510472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこり家庭菜園

ほっこり家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.09
XML
カテゴリ:大根
4月2日 屋上菜園に行ってみたら
大根の花が花盛り!!
大根の鉢栽培、一昨年は発芽せず
このあいだの秋にリベンジして種を蒔いた
なんとか育ったものの
収穫時期を逃してしまって
例によって3月4月は仕事が忙しく
ほったらかしにしていたら
花が咲いてしまっていた
1本も収穫していない~
けど、まあいいか
こうなったら種を採ろう(←いつものパターン)

菜の花も
花盛り~
「菜の花」というか
多分、蕪だと思う
自生していたものもある

ついでにこちらも、こうなったら種を採ろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.09 14:06:37
[大根] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ほこ9574

ほこ9574

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.