854562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おりーぶのtori biyori☆inu biyori

おりーぶのtori biyori☆inu biyori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

はるひな6151@ Re:今日のひなちゃん(07/06) 突然すみません。 ブログの方を拝見させて…
はるひな6151@ Re:今日のひなちゃん(07/06) 突然すみません。 ブログの方を拝見させて…
毎日母さん。@ Re:ばに&しふぉ5ちゃん誕生~(11/09) うちもコザクラインコ2羽がカップルにな…
ミィちゃん@ Re:男同士ですが~(08/12) オレオ君達の写真があまりにも可愛いので…
ミィちゃん@ Re:男同士ですが~(08/12) うちの手乗りキンカチョウのミィもオスで…

お気に入りブログ

ちえぶうの日記 chiebu2007さん
オカメとウロコ at M… "Aya"さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
xxx Happy Stitching… くまo(^▽^)oさん
Riのきまぐれ日記 Ri(^^)/さん
らいち動物王国★奮闘… **らいち**さん
My precious days 桔梗365さん
西南角部屋 ふみ@ZEP750RSさん
July 6, 2011
XML

次のお迎えにと、
あちらこちらの里親さん候補の方々が
雛の様子を心待ちしてくれています^^

がんばって今日も画像をUP~~~~~

WFノーマルくん。
鑑定中で、鑑定後♂ならご予約済みです~
お顔がとってもかわいいです^^
WFノーマルー1.JPG

その妹ちゃん^^
DYCパールパイド/wf flw♀
この子もとってもかわいいお目目♪
女の子らしいかわいらしい性格です^^
DYC-1.JPG

そして鑑定中のかわいいちびちゃんたち。
まんまいっぱい食べてすくすく成長中~~
ねむねむ~.JPG

そしておうちへと戻るとき、
かならずチワワのおぅじろがチェックにきます(^m^)
おうじ.JPG

ちびちゃんたちのケースはまめおやじくんが
私の去年の誕生日にくれた大きな「プラケース」
プラケにベネバックにさし餌スプーンのセットをプレゼントなんて~~
おやぢ♪にくいよっ^^
「まめおやじ」
と言えど、女の方です。」むふふ。
インコ専門店まめおやぢ」というネットショップをされてますので
覗いてみてくださいね~

ねむねむ~ほよほよ~な雛ちゃんたち^^
おうちで~.JPG

鑑定待ちのみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ。

お問い合わせはmhrm-kuramoto@goo.jp
までメールでお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 6, 2011 07:42:20 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ご縁待ちのひなたち~] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:今日のひなちゃん(07/06)   *あや吉* さん
うふふ、可愛い~♪
一番下の寝顔はエライことになってるのに可愛いなんて(笑)

おぅちゃんは応援部隊なのね(≧▽≦)♪
(July 6, 2011 09:26:50 PM)

こんにちは   ふじ さん
こんにちは、はじめまして!
前々から覗いていましたが、二枚目写真の子が凄く可愛くてコメントしてしまいました。(・ω・*)
天使すぎ…めちゃくちゃ可愛いです。

前々からオカメをお迎えしようと考えているのですが、カゴの置き場所と責任がまだ持てないのでまだまだ先になりそうです…。
いつかオカメさんと暮らせることを夢みてます。

これからも、おりーぶさん宅のオカメさんを沢山見れるのを楽しみにしてます! (July 6, 2011 10:15:54 PM)

Re[1]:今日のひなちゃん(07/06)   ☆おり~ぶ☆ さん
*あや吉*さん
ありがとう~~~^^
広いところに入れても
絶対みんなくっついてむぎゅむぎゅなの(><)

おぅちゃん、挿し餌のにおいにつられます(笑) (July 10, 2011 06:17:07 PM)

Re:こんにちは(07/06)   ☆おり~ぶ☆ さん
ふじさん
はじめまして^^ようこそです~

ちびちゃんのこと、かわいいと思ってくださって
ありがとうございます。
そしていつも見てくださって、コメントくださって
とてもうれしいです^^

いつかオカメちゃんをお迎え予定なんですね~
オカメはほんとにかわいい鳥さんなので
その日が来ることを私も祈っています(^^)
またコメントいただければありがたいです。
とても励みになりましたm(__)m (July 10, 2011 06:21:37 PM)

Re:今日のひなちゃん   Ran さん
この前メールさせて頂きましたRanです(^∀^)!
めっちゃ可愛くて
羨ましいです(*´ω`*)
次の更新
楽しみにしています★ (July 11, 2011 05:00:23 AM)

Re[1]:今日のひなちゃん(07/06)   ☆おり~ぶ☆ さん
Ranさん
ようこそいらっしゃいませ!
たくさんメールをいただいてるので
どのメールの方かがわからないのですがごめんなさい(><)
見てくださってありがとうございます^^
がんばって更新しないといけないです!
またコメントくださいね^^ (July 15, 2011 05:39:51 AM)

Re:今日のひなちゃん(07/06)   manachun さん
ご無沙汰してます。
かわいい~!!うちのオカメズの小さいころを思い出しました~。雛雛はやっぱり無敵な可愛さですね。
 みんな素敵な里親さんに巡り合えますように。
manachun家は現在期間限定、四国生活をしております。
もちろん鳥様達も一緒です。
(July 17, 2011 11:04:46 PM)

Re[1]:今日のひなちゃん(07/06)   ☆おり~ぶ☆ さん
manachunさん
お元気でしたか!!
四国とはどちらでしょう?
私の実家は香川です~~

雛たちは無敵のかわいさですね~
みんな行き先が決まってほっと一息してるとこです。

また連絡くださいましね~^^ (July 19, 2011 08:20:39 AM)

ご無沙汰しております   まあこ さん
おりーぶさん、ココの姉まあこです。
ご無沙汰していますm(_ _)m
だいぶ前ですが、PCアドレスにメールしましたが、お返事が無くて…
私もあれから携帯、パソコンアドレスか変わりました。
お元気でしょうか?心配しております(>_<)
ココはもう四歳半になりましたよ( ´ ▽ ` )とても元気で甘えん坊でやんちゃです(笑)
(August 10, 2013 11:35:17 PM)

Re:今日のひなちゃん(07/06)   はるひな6151 さん
突然すみません。
ブログの方を拝見させてもらいました。そこで、ひよりちゃんのことをしりました。私の家には今、三羽のオカメインコがいるのですが、そのうちの一羽がロックジョーです。その子はまだ生後2ヶ月半で症状がで出して二週間が経ちます。今は通院しながら家で強制給餌をしてルーミーで育てていますが菌が減っているのになぜか良くならず、先生にもレアケースだと言われました。私は、先月、二羽もオカメインコを落鳥させてしまい、それに相次いでその子も、体調を崩してしまいまた、落鳥してしまうのではないかと不安で一杯なのです。だから、どうしても助けたいんです。なので、もしよろしければロックジョーを克服したひよりちゃんが通っていた、病院を教えては頂けませんか?お願いします。
はるひな6151と娘より (June 2, 2020 09:38:16 PM)

Re:今日のひなちゃん(07/06)   はるひな6151 さん
突然すみません。
ブログの方を拝見させてもらいました。そこで、ひよりちゃんのことをしりました。私の家には今、三羽のオカメインコがいるのですが、そのうちの一羽がロックジョーです。その子はまだ生後2ヶ月半で症状がで出して二週間が経ちます。今は通院しながら家で強制給餌をしてルーミーで育てていますが菌が減っているのになぜか良くならず、先生にもレアケースだと言われました。私は、先月、二羽もオカメインコを落鳥させてしまい、それに相次いでその子も、体調を崩してしまいまた、落鳥してしまうのではないかと不安で一杯なのです。だから、どうしても助けたいんです。なので、もしよろしければロックジョーを克服したひよりちゃんが通っていた、病院を教えては頂けませんか?お願いします。 (June 2, 2020 09:39:24 PM)


© Rakuten Group, Inc.