024073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆきママの育児日記

まゆきママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マジで頭がおかしくなりそうだ(-_-;)
マンションの娘さんのことは、ほとんどシカトしてるんだけど頭から離れない。
昨日パパさんに初めて娘さんのことを話したの。
いっつも私とパパさんが一緒にいてでも私1人やあさきと一緒にいるときだけ、ってパパさんがいるときやパパさんには絶対に嫌味は言わないの。
パパさんが激怒して「俺が文句言ってやるよ」って言ったんだけど、パパさんは仕事、私は家って私が頭の中で決めてるから「言わないで」って言ったら「分かった」っていってくた。
今日は本屋さんに料理の本を買いに行ったんだけど帰ったら案の定私の帰りを待ってたよ。
「家に来たい」って言ってきたけどパパさんが怒鳴りに行かないって約束と交換条件で決めたので断った。
そしたらロビーで買い物チェック。袋がビニールだったからそのまま丸見え。
「あんたの娘(あさき)ガリガリやもんな~。病気なんちゃう?」って言われて私もさすがに激怒した。
「私のことをいうなら構わないけど彩咲や旦那のことは悪く言わないで!」って。
娘さんは私のことがキライらしい。離婚して家に帰ってきて新生活を送ろうとして男を忘れたいのに朝からいちゃいちゃしている我が家が気に入らないらしい。
でも私もパパさんが遅番のときは寝ないで明け方とかでもちゃんと起きてるし決してラクはしてないよ?
頭にきて号泣してパパさんに電話したの。パパさんもあさきのことを言われたから激怒。
何かをして怒ってるってわけじゃないから訳がわからない。
マンションの管理人さんが誤りにきてくれたけど許せない。
家にいてもテンションが下がりまくりなので義両親の家に行きました。パパさんは送ってくれてまた会社に戻った。
私とあさき2人で今家にいるんだけど文句は言ってこない。反省したのかな?
前にクッキーを焼いて管理人さんにプレゼントしたんだけど娘さんが「汚い!食べられへん」って捨てたみたい。
いつまで続くか分からないけど100パーセント私は相手に手をだしていないので。

明日はあさきのおままごとのエプロンを作ろうと思っている。
パパさんの仕事が休みなので一緒に生地を買いにいこうと思って(*’ー’*)ふふっ♪
アップリケとか何もつけない予定なんだけどきっとパパさんの意見で変わるだろうからイメージを作らないでおこう。
あとで○○な感じにしたい!とか思ってでも仕方ないからね。
でも希望としては私はデニムオンリーでいいと思ってるの。
パパさんが最近あさきのはまっているmezzopianoがいいって言ったら最悪買いにいこうと思ってる。
でも裁縫はあさきのおままごとグッズとかに使えるしはまりそう♪
チクチクにはまると寝れなくなっちゃうけど、これからパパさんの帰ってくる時間が夜中になりそうなのであさきが寝てからテレビを見ながらチョクチョクやる予定です。
今まで結構たくさんのおままごとグッズを作ってきたんだけどアサキも気に入ってくれてるみたい。
でも一緒のゴチャゴチャに使うのはイヤみたい。
いつもトラッキー相手に1人で遊んでいるんだけどそろそろ仲間がほしいから明日ディズニーストアにいって新しいお友達も買ってあげたいなぁ。
ディズニーストアにはいけるか分からないからパパさんに今夜お願いしてみよう。

こんなにストレスがあるけど忘れられるってアサキやパパさんやHPのお友達のおかげですm(-_-)m
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月18日 20時54分41秒
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あさき☆まゆき

あさき☆まゆき

Favorite Blog

さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
ピヨピヨ日記 miduki-mamaさん
育児とバイトとひと… ぺこハナさん
It is significant t… ぇり☆ぇっちゃんさん

Comments

nao319@ Re:マタニティーライフ(02/13) きゃ~~~~!!! 妊婦ちゃんになって…
*momomama*@ Re:☆★HAPPY BIRTHDAY★☆(12/30) 初めまして♪ ご訪問&書き込みありがとう…
Rika♪@ Re:久しぶりです^^;(12/06) 久しぶり~♪ ベビちゃんがお腹にいるのね…
あさき☆まゆき@ ☆★☆miduki-mama☆★☆ 愚痴は本当やめてほしいわ(^^; うちはパ…
あさき☆まゆき@ ☆★☆nao319さん☆★☆ うちはダラだわお出かけが多いかも(^^; …

© Rakuten Group, Inc.