115266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

優しい時間

優しい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かすみ草2078

かすみ草2078

Calendar

Favorite Blog

秋になったのじゃな… New! luumamaさん

昨日のワタシは♪異邦… New! ♪テツままさん

顔認証できました♪ ソナタ1127さん

★ 季節を感じながら… あたしnちさん
ママリンのお部屋 ママリン33さん

Comments

かすみ草2078@ ソナタ姉さまへ^^ 今晩は^^ >アリさん、次男君のお弁…
ソナタ1127@ Re:今夜の主役は次男です^^(10/10) アリさん、次男君のお弁当が美味しそうだ…
かすみ草2078@ えせFPかあちゃんさんへ^^ 今晩は~^^ >次男くん、元気そうで…
えせFPかあちゃん@ Re:今夜の主役は次男です^^(10/10) 次男くん、元気そうですね。 試合の結果…
かすみ草2078@ toro.さんへ^^ >かすみ草さんこんばんは。 トロさん…
2010年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様 今晩は。

とってもお久しぶりで・・・・(汗)

本当にごめんなさい。

皆さまの所へは寄らせて頂いているのですが

なかなかコメントができなくてごめんなさい。

その日に寄って心のバランスが変わり・・。

昨日は元気だったのになぁ・・・。

今日はなぜか凹む・・・。という感じです。

ピアノを教えているときは変わりなく元気な先生のつもり。

レッスンのない日は力が抜けて・・・。

ぼーーーっとしていることが多いです。夏ばてかな?

でも 長男に逢いには毎日行ってます。

勿論 鳶くんも元気ですよ^^

週2回の実家も変わらず行ってます。

父は食欲も旺盛なのですが車椅子でいるのを嫌がり

ほとんどベッドの上で食事しています。

かすみ草が行った日はかすみ草が介助するのですが

すっごく食べてくれるのでとってもう嬉しいです。

元気者の次男は

先日の硬式テニスの試合でベスト16に入りました。

後少しでベスト8だったから悔しそうでした。

でも相変わらずの真っ黒けで

毎日元気に過ごしています。

今は午前中は補習。午後は部活というハードな毎日を過ごしてます。

長男と同じ高校で長男と同じテニスをして

長男の分も高校生活しっかり過ごしています。

ただ・・・。

先日の面談では・・・。

「勉強嫌いですよね~。

やればできるのに勿体無いです・・。」と先生から苦言(汗)

友人も多く毎日が楽しそうで

健康でいつも笑顔でいられるならいいよ・・と思う心と

次男の将来を心配する心・・・・。

母心は微妙です・・・。

でもこればかりは本人がやる気にならないと・・・。

次男ならきっとやるときはやってくれると信じてます・・・。

そうそう今月19日に長男が20歳になりました。

大好きなチョコケーキを作りました。

20歳になったからだんなさんがグラスにビールをついで

一緒に呑んでいました。

「20歳のお誕生日おめでとう。

たくさんのお友達が携帯にお祝いメールくれたよ^^

ビール美味しい?

母さんのケーキ甘すぎたかなぁ・・。」

きっと天国でたくさんの方にお祝いしていただいていることでしょう。

かすみ草

正直・・・元気一杯~なはずはありませんが・・・。

無理せず優しい時間過ごしています。

皆さま なかなか更新できずにごめんなさい。

皆さまにもコメントできずにごめんなさい。

どうか読み流して頂ければ有難いです。

皆様 夏ばてされませんように。

しっかり水分採って栄養取って睡眠とってくださいね。

皆様に幸せがいっぱい降り注ぎますように。

今日の写真は

次男が今日 ペロリと食べたステーキ丼と長男へのチョコケーキです^^2010-07-19 15:49:12100725_1233~01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月25日 21時37分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X