073250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっこりや(^_^)アナログゲームであそぼっ!!

にっこりや(^_^)アナログゲームであそぼっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にっこりや172

にっこりや172

カレンダー

2019.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コドモのゲンバだより

 

子「ねえねえ せんせいって、勉強って なにが、きらいだったの?」
  (チコちゃん風に)

 

せ「算数 計算カード 嫌い!!」

 

子「こどもみたい」

 

せ「こどもだよーーー」

 

子「じゃあ、なんで スマホ持ってるよ!!

 

せ「たまに、オトナになる」

 

子「計算できるの

?? 1+5=? は、いくつ?」

 

せ「いちご すっぱーい」

 

子「ね ふざけないで!じゃあ 100+100= ?」

 

せ「56」

 

子「本当にバカ」

 

せ「そのとおり!今頃 気づいたの??遅いよーーー」

 

子「じゃあ 1+2=? は? これは簡単だろ」

 

せ「36」

 

子「これ マジやばいよーーーー ねぇぇ 日本人じゃない!何人なの?」

 

せ「銀河帝国 の 宇宙人」

 

子「子どもより 完全におかしいオトナなんだねー。変すぎー」

 

せ「チキュウノコト イロイロ オシエテ」

 

子「ねぇぇぇぇ せんせい  しっかりしてよー お願い」

  「宿題みてーーーー」

い「はーい」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.29 21:16:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.