001252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

起業に向けての全力日記のブログ

起業に向けての全力日記のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

起業に向けての全力日記!

起業に向けての全力日記!

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

起業へのスタート

(1)

起業への取り組み

(22)

起業

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.20
XML
カテゴリ:起業への取り組み
今日は少しだけ残業😢

読書30分程度して、
店を出そうと思っている立地の調査をします!
世帯、家族の人数が知りたくて、
なかなか正確な情報が入手できないので、ポスティングしてる知り合いにデータもらって調査して行く予定です!
市場調査等、今週は力入れていきます!


起業1年目の教科書 1年目から無理なく年収1000万円稼ぐ [ 今井孝 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.20 02:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[起業への取り組み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.