197570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100均の中の人はシンプリスト

100均の中の人はシンプリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibba

hibba

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hibba@ Re[1]:気前のいいケチになりたい。(07/12) ミーコさんへ こんにちは。 四半世紀をと…
ミーコ@ Re:気前のいいケチになりたい。(07/12) hibbaさん こんにちは✨😃❗️ 悪事を働き…
hibba@ Re[2]:我、店員顔につき。(11/21) 瑠璃色の地球さんへ いらっしゃいませ。…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.01
XML
カテゴリ:ペスの部屋
いらっしゃいませ。bbaです。

少し前にブロ友kinakoさんが
日記に

kinaママ(お母上)
J(お父上)

ご両名に用事、ん?ミッションを授けて
STOP THE 老化現象

という内容をしたためておられました。

うん、よし、真似しよう。
とワタクシ、秒で即決しましたが。。。

しましたが。。。。

鬼母京子ですよ。
bbaごときが用事を頼んだら

“なんでワタクシがあーたごときの
用事を$^&@#%`▶▲◇☆♠!!!!
キィエェ〰”てなるんす。えぇ、鉄板で。
しかも↑を下町弁で、まくしたてられるんす。

こっちのエネルギーが枯渇します。

で、ポクポクポクチーン!!※一休さんアニメより

こいつを利用しちゃろ。



愛犬ペス。
涼しさベストポジションを満喫中。
ハウスからタオルを持ち出し
自分のカタチに整えてから昼寝を楽しむ
エピキュリアン(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ペスは月に1度、爪切りや足裏毛バリカン
なんかのためにペットサロンに通うてます。

bbaが仕事に出ているため送迎は
鬼母京子の担当。

メンドクセ、暑い、メンドクセ、暑い
しか最近、言わないので。

ばばん、バーン!!!


コードレスバリカンを購入。

“あーあ〜、バリカンがあったら私が
自分でチャッチャとやるのに”

と京子さんは言っておりました故に。



コードレスバリカン ミニ(1コ入)[爽快ペットストア]

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

しっかし、ペットグッズを検索するたびに
思うのだけれど

ピンクorブルーの二択ってなんとかなりませんか?

オッシャレなものは超ブルジョワジー価格で
手が届きません(涙)。

せめて、白じゃダメなんでしょうか?
黒じゃダメなんでしょうか!
※〇〇じゃダメなんでしょうか、と
言う度に蓮舫氏を思い出してしまう54歳。

まっ、いっか。
私が使うわけじゃないし←えっ?
私の部屋に収納するわけじゃないし←悪

↑こういうこだわりはシンプリストの
悪い癖でしょうか?ダメでしょうか?

でも、なんか気持ちワルイんですよ。
色には罪はないけれど悪目立ちして。
なんか指のささくれ、みたいに気になる。

ともあれ。
気合だ!京子。
立派なバリカニスタ
※そんな言葉はありません。
になる、その日まで。

でも一番、頑張らないといけないのは


あなたですよ〜。ファイっ!!


おしまい

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【本日のオリジナルバナー】

写真をポチッと応援ひと押しお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

本日は防災の日ですね。
防災食の整えがようやく終わったところです。
とても大事なことなのに
なかなか考えがまとまらず.....。難しかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.01 09:50:43
コメント(0) | コメントを書く
[ペスの部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.