197352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100均の中の人はシンプリスト

100均の中の人はシンプリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hibba

hibba

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

hibba@ Re[1]:気前のいいケチになりたい。(07/12) ミーコさんへ こんにちは。 四半世紀をと…
ミーコ@ Re:気前のいいケチになりたい。(07/12) hibbaさん こんにちは✨😃❗️ 悪事を働き…
hibba@ Re[2]:我、店員顔につき。(11/21) 瑠璃色の地球さんへ いらっしゃいませ。…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…
瑠璃色の地球@ Re:我、店員顔につき。(11/21) ベスちゃんは美人顔だと思います! (๑•̀ㅂ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.02
XML
いらっしゃいませ。bbaです。

東京は雨ですわ。
雨の日はですねー、自転車使えませんから
わが店、結構ガラガラなんですよ。

よって、
品出し、爆出し祭が開催できるんです。
年末の雨は年寄りに冷水ではなくて
人肌適温ぬるま湯。
ガンバって売り場整え隊をやってきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



見て!
見切れている方の緑じゃなくて
壜の方ね。これジャム?スプレッド?
なんです。お味はラズベリー&ピスタチオミルク!
jam作家のサガワユーイチさんが
今年の9月立ち上げたブランドです。
“TOY JAM”※公式HPより

bba、この前熱帯植物館の帰りにちょいと
パンのフェスタに寄り道してゲット。

他にもイロイロ遊び心いっぱいの素材と
色の組み合わせがあったけれど
Xmasカラーっぽい↑を選びました。

コロナ禍中、ご商売の立ち上げは
さぞや大変なことだったでしょう。
広島からのフェスタへ晴れて出品!と思うと
ちょっと買い手も晴れがましい気分。拍手!

友へのお土産よ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12月に入っちゃった、ということもあって
なんとなく頭の中が振り返りモードです。

シンプリスト@2年目

衣食住のラスト、銃←ぶっそうな誤変換

もとい住の整えを
DIYをはりきり
粗大ゴミ出しに集中し、
メルカリに萌えて
まぁ、なんとかなった、今。
素直に自分を褒めてやりたい。
おつかれー、自分。
でもまだ柱のオイル塗装残ってるよ。。。

次は、来年は、お約束の「コト=経験」に
興味関心がシフトしていくのかな?
どうでしょう?

どう思います?←知らんがな。ですよねー。

振り返り、もうひとつ。

走馬灯的に(笑)。

ワタシ今までお金使うことばっーかー考えてて
次はお金稼ぐことばっーかー小賢しく
立ち回ってて※稼がないと使えないからね

シンプリストになる前は、40代は
使うのやめないとマズイだろイロイロと。。。
って、たそがれて(笑)
お財布の中身ばっかり気にしてました。

今は
いくら入ってるかな?より
どんな風に使っていくか?
に興味が変わってきました。

お金の中味というか使い方のバランス。
来年はそこをもう少し突き詰めて
考えたいです。

未来はオトナにもあるんだもんね。
明日だって明後日だって
今以外は未来だからね。

では、品出し祭へ出かけてきます。ワッショイ!


おしまい

どうもありがとうございました。
またお越し下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【本日のオリジナルバナー】

写真を応援ひと押し
どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
※写真を押していただいている方へ。
いつもありがとうございます。
更新の偉大なる励みになっております。多謝。

アヒル隊長は愛犬ペスが所有する唯一のオモチャ。
どーいう訳かペスは仔犬の頃からオモチャ、
ボールに興味を全く示さず。
さんざん探して与えてもスルーなんで
今じゃ、なにひとつ買ってやりませんよ。

でも↑には異常に執着する、異常犬(笑)。
ペスの親友?犬の飼い主さんから頂いた
そうなんです。鬼母談
犬にもプレゼントっていう概念があるのかしらねぇ。
ま、良くは分からないけど宝物らしいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.02 10:41:47
コメント(0) | コメントを書く
[シンプル・モノライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.