アトリエさくらの ものづくりエンジョイ生活!!

Freepage List

2007.08.29
XML
カテゴリ:レカンフラワー
今日はレカンフラワー講習会の聴講に行ってまいりました!

講習会が始まる前にはいつもの市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮でお参りをして


      亀ヶ岡八幡宮 003.jpg



それから聴講へ。


気になるのは何といっても生徒さんたちの合否でしたが、全員合格と伺って

バンザーイ! パチパチパチ~♪ よかった、よかった!! 

授業も今までの復習をはじめ新教材(コーティング剤)の説明などなど。


K先生!!半年間、楽しい授業であっという間でした。

工夫された授業内容と皆さんの何故?にいつも的確なアドバイスをされ、充実した

講習会を過ごすことができました。 本当にありがとうございました!


そして、聴講の先生方!! レカンフラワーや押し花・ネイチャープリント・やさ

いクラフトなどのお話しもしていただき、大変勉強になりました。

ありがとうございました!   ランチタイム、楽しかっですね♪


スタッフの皆さん!! 大変お世話になりました。

ありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願いします!!


今回のレカン聴講を通じて多くの先生方と出会えたこととレカンフラワーの

素晴らしさ、美しさ、楽しさをあらためて再認識できました。本物の宝石か

らは得られない、もっと大切なもの。 それは出会いと感動!!


こちらの↓レカンアクセ。今日の朝、急いで作ったネックレスです。

       


       レカンアクセ 002.jpg






Last updated  2007.08.29 18:08:50
コメント(6) | コメントを書く
[レカンフラワー] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

杉野先生の押し花セ… New! アトリエもこさん

髑髏城の七人・ライ… あとりえ花時計さん

あとりえきらら☆のキ… ☆☆ きらら ☆☆さん
さいとう美花のつれ… 美花絵留さん
小さな幸せ 雨のち時々晴れさん

Comments

アトリエさくら@ Re[1]:全国押花研修会へ(03/25) 花時計さん >難しいラナンキュラス、きれ…
花時計@ Re:全国押花研修会へ(03/25) 難しいラナンキュラス、きれいに押されて…
アトリエさくら@ Re[1]:ベニシア・スタンリー・スミスさんの講演会(03/01) アトリエもこさん >自然とともに素敵な生…
アトリエもこ@ Re:ベニシア・スタンリー・スミスさんの講演会(03/01) 自然とともに素敵な生き方をされてるので…

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.