063773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいど~(´∀`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなっち106

みなっち106

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとうちゃんは仕事です。
なのに、とうちゃんが出かける時間に起きてしまったゐを蔵。
それから全然2度寝の気配なし。。。

仕方がないんで、玄関周りの掃除に駆り出します。
でも、ジャマしてただけなんですけどぉぉ~。

玄関横のお部屋の窓の網戸を外して洗い、玄関掃き掃除、ドアの拭き掃除、油差し、階段掃除などなど入念に。
仕上げには玄関前の通路に水まきして気分はリフレッシュ。ヽ(*´∀`)ノ

イイコトすると気分がいいね~。
ちなみに玄関周りをきれいにしとくといいって風水では言われてるそうなんで玄関には気を遣います。
…らしくねぇぇぇ~っっっ( ゚Д゚)
ちなみに部屋は楽屋裏みたいなんですけど(ノД`)

ついでに前々から気になってた、1階通路のツバメの巣の下のフンもホースで洗い流すことに。
…ゐを蔵?ゐを蔵は寝かしてしまったのさ。

そんなこんなしてるうちに、その流れで下の階のまゆチャン&ゆいクンと水遊びを。ゆいクンは服びしょぬれでウマレタテの姿に!

ゐを蔵を起こしにいき、機嫌ナナメだったゐを蔵をムリヤリ参加させ、エェイついでに!!!
プールも持って来てプールで遊び始めました。
2005-08-29 16:27:19

ゆいクンの楽しそうなことと言ったら♪
…ゐを蔵?ゐを蔵は泣いておりました。(笑)
寝起き悪いんだってばよぉ~(-_-;)

ゆいクン撤収後、それからまたも、場所移動して日の当たる場所でプール張りなおし。
それからまた遊んでおりました。気づけば2時半!!おいおい。。。

夕方なにげに顔を見ると。。。
ヤケテル!!!
…一生の不覚!!
みなっち、日焼けアレルギーなのです。
日焼けすると、毛穴が水ぶくれ状になって悲惨になります。
アブネーアブネー。以後気をつけよう!

夜、おかげさまで
新しいマウス購入。(ノД`)
まだパソ買って1年経たないのに~(ノД`)
どうやら断線したようです。
はぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

気を取り直してお寿司屋さんでお寿司食べて帰りました~。
ソコから親の店へ。
私ら行くといつもお客さんいないの~。。。
タイミングいいだけらしいんだけどね~。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2005 04:30:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆいとのおうち mayukochu222さん
ヒミツノコベヤ βёιια Dοηηα( *´艸`)さん
成長日記~日々精進~ しーちゃん8708さん

Comments

 ともこ@ Re:トイレね~(12/12) 幼稚園紙パンツNG?? そりゃーあせるわ…
 ちえ@ ホントだよね・・ このご時世、変態が多すぎ。 あの小学…
 らいだー@ 寒いから?? トイレ、うちもまったく興味なしになって…
 まつ2@ Re:トイレね~(12/12) うちもオムツはずし完全無視です。 保育…
 すねこ@ お~っ 大人になっても全部脱いでトイレ行く男性…
 みなっち106@ の~こ えぇ~そうだった~?? びっくりだね~…
 のーこ@ 只今参上!! みなっちぃ~訪問ありがとです!初知った…
 みなっち106@ かなチン そうよね~ 経験者だもんね~♪ いおり…

© Rakuten Group, Inc.