1539721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の予定

今日の予定

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.05
XML
テーマ:にゃ(270)
カテゴリ:にゃ






















































0616 posted by (C)アラスカななつ



















































こんにちは


















































問題の事件はその次の日


















































ぼくちんの様子がなんだかおかしいので


















































昨日のけんかでどこか怪我をしたかもしれないと思い




















































どこか怪我した?と声をかけながらぼくちんをさわろうとすると



















































ぼくちんは急に身をひるがえし



















































遠くから私を見る



















































そしてそばに行こうとすると逃げる



















































わけがわからない私はもしかしたらグレイコさんから内臓系のダメージを与えられたのかもと思った



















































そして次の日からぼくちんはおやつタイムに来なくなった



















































おやつタイムに現れなくなったぼくちんは



















































朝ご飯をみけにゃのおうちでいただいていたのですが



















































それにも来なくなり



















































そのうえ例のおぢさんがぼくちんが歩いているのを見かけたけれど



















































急に年を取ったようによぼよぼと歩いていたというのを聞き



















































ふにゃ~ちゃんやあおちゃんのこともあったので



















































急に身をひるがえしたのは最後の挨拶だったのかも



















































そう思った私はぼくちんを慌てて探したけれど見つからない





















































0617 posted by (C)アラスカななつ


















































次の日行く所にはすべて行った帰り道



















































ぼくちんを探して海の猫さんのほうへ行くと



















































私がいつも通る道のくさむらにぼくちんがいた



















































よかったとりあえず生きていたとそばにいこうとすると



















































ぼくちんは逃げる



















































????私嫌われてる????



















































嫌いでもいいから生きててよかったとその時思った私




















































0618 posted by (C)アラスカななつ



















































その次の日



















































おなかが空いたのか海の猫さんたちと一緒におやつをもらいにきたぼくちん



















































でも近寄らない



















































たまたま隅っこにいたので



















































おさらをすみにおき食べたかったら食べてというも一口も食べない



















































ちなみにみけにゃの所ではぼくちんは自分が好きなものだけしか食べていないので



















































皆と一緒だとこれしかない



















































しょうがないのでそのままおやつを置いておいたらからすに食べられていた(お皿が転がっていた)


















































次の日はやはり海の猫さんの所で遅れてやってきた



















































皆食べ終わりの時だったので



















































たまたまぼくちん専用のおやつを持っていたのでそれを開けてぼくちんへ



















































ぼくちんはおなかが空いていたのだろう



















































むしゃむしゃとたべた



















































食べなければ生きていかれないよ



















































心の中でそう思った




















































0619 posted by (C)アラスカななつ



















































さてここからまだまだ話は続きます



















































果たしてぼくちんと私はどうなる?




















































0620 posted by (C)アラスカななつ



















































今日もご来訪ありがとうございます




















































0621 posted by (C)アラスカななつ



















































楽しい一日になりますように





















































0622 posted by (C)アラスカななつ


















































バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ
































































































クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。








































フリー素材*ヒバナ *  *



















































ツイッターでもつぶやいております











































にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

















































みたらしちゃん 〜たまにはのんびり釣り日和〜 コップのフチに座る猫 雑貨 フィギア 猫 ギフト プチ プレゼントありがとう マスコット フチ猫



















































0488 ぼーちゃん2 posted by (C)アラスカななつ





































































2023.03.05




















































 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.05 13:32:11
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.