045889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月26日
XML
カテゴリ:●ニャンズ



みなさん こんにちは

じゅんママ
でしゅ
(=^ェ^=)

胃チューブの手術からもうすぐ1ヶ月です。

DSC01579.JPG

お顔に、少し毛も生えて…傷口は隠れてきましたよハート

DSC01583.JPG

おひげもチョッピリ長くなりましたハート

DSC01592.JPG


暫く登場してなかったので、心配された方もいるとおもいましゅ。
全国のお友達に励まされて、ここまで元気になりました。

ありがとうございます

治療は、毎日の抗がん剤と3日に1度の抗がん剤を、
お腹に空けたチューブから、入れてもらってましゅ。

少し、身体が重くて調子が悪い時もありますが、
お父ちゃんが釣ってくれたアジの素焼きを
毎日、お昼と夕方に食べてましゅよ。

DSC01525.JPG

お口は、大きく開けられないので 小さくしてもらって食べてましゅ。

DSC01534.JPG

スマイルとっても美味しいんでしゅよスマイル


食事とお薬は、
お父ちゃんが毎日・管理ちてまちゅので安心してましゅ。

DSC01600.JPG


ただ、ひとつ気になるのは・・・


私(じゅんママ)が病気になる前は、
ケンタ坊が、お父ちゃんと寝ていたのですが、
手術後は、お父ちゃんのハート(手書き)腕枕ハート(手書き)を毎晩、独占してましゅ。

だからでしょうか…?
ケンタ坊父さんは、ラッキーちゃんと炎ケンカ炎したりして
ぐーストレスぐーが溜ってるようですショック


え~!?
じゃ~今は、どこで寝てるかって??

はい! お父ちゃんの「足」でガマンして貰ってますよ大笑い


DSC01537.JPG

どくろ不満どくろタラタラで…大笑い


じゅんママの癌再発率は、かなり高いと云われてますが、
毎日、頑張っています! 
これからも よろしく お願いします。



※じゅんママの写真は全て本日・お昼に撮りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 16時03分34秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.