045838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
カテゴリ:●その他

 

最初は、ヒマに任せて仕事の合間に
遊び半分で 始めた 
ブログ

いつの間にか…3年。
良くもまァ~
続いたものだと…勝手に感心。

100人近く居た仲間の人達も
<1部>から<2部>・・・<2部>から<3部>へと移行して
去っていったり、
ブログ事体を辞めていったり、

その中でも、残念なのは
病魔に冒されて
亡くなった方が3人。
あなた達と、
お逢いした事は有りませんが
私のこころの中には今も生きていますよ。

誰でも見る事が出来るブログに
自分の「胸の塊」をさらけ出す事に抵抗が
有りましたが、1度・書いてしまえば、何て事は無く、
驚く程「友人」がいっぱい出来ました。

たかが ブログ
されど ブログ

来月末には、このブログで知り合った
「東京の人」
「兵庫の人」
一緒に、手を取り
マゼンタさんちまで 逢いに来てくれます。

DSC03936.JPG
●今夜の7時10分(事務所前の道路にて)


この道の先から、逢いに来てくれます。


そして

折角、マゼンタさんちに来てくれるのですから
観光地の案内や、美味しい店には連れて行きません。
我が家に拉致って?ギャル曽根ちゃんも驚く程のおにぎり手料理で
大笑いお出迎えの計画です大笑い

そんな 楽しみを 与えてくれたのも
このブログでした。

まだまだ、続きそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 07時48分20秒
[●その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.