045862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月15日
XML
カテゴリ:●料理

 


後…10日後には、オフ会です。(@^▽^@)/


東京から、兵庫から…熊本へ!!!
私達3人は、顔すら逢わせた事も無し…。


でも
ブログの中では2年以上の お付き合い。

日頃、釣り自慢ばかりしてるマゼンタさんとしては、
お寿司や有名店の店屋物では失礼にあたります。

100%、私が釣って来たうお座獲物」で おもてなし。

お一人様は、ビールお酒が好きと云う事
ネットで新メニューを見つけ
オリジナルの味付けで
食事創ってみました。



味噌・ネギ・生姜・ニンニク・シメジ・下足…(後はマル秘)を
烏賊のお腹に詰めて…。

あおりイカの「鉄砲焼き」

DSC04963.JPG

DSC04974-1.jpg

とりあえず ビールビールとの相性は最高でした!!!


果たして 
喜んで頂けるのでしょうか???

大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 11時24分38秒
[●料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.