045836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月26日
XML
カテゴリ:●ニャンズ


7月31日にタッチが亡くなり、
10月1日には新しく「ジュン」が仲間入り。

でも、当初の予定だったキキに赤ちゃんを産ませる計画が実現していません。
キキは小さなジュンの面倒は良く見るのですが、雌ニャン2匹では、
どうしょうも無く、暫くは2ニャンのままでした。
そして、年末の仕事も忙しいまま、その年は終わりました。

明けて、1月。
ペットショップから連絡が入り「ヒマラヤンの雄が居ます」の知らせ。
例の、誠意のかけらも無い店でしたから、断るつもりで行きました。
昼前に取引先からの帰り道の店に寄りました。

やっぱり…ダメでした。
しょうも無く意志が弱いお父ちゃんです。

生後3ヶ月を過ぎた、そのニャンコは私の身体に張り付いて
店員が引き離そうとしても、離れず…。
ニャ~・ニャ~と泣き続けます。

せめてもの抵抗で、お金は、わざと分割にしました。
又病気が怖かったのと信用出来無いのも有って、そうしたんです。

その頃の私は、事務所に缶詰状態で徹夜・徹夜の毎日でした。
又しても、ポケットに押し込んで連れ帰って事務所に着き、
丁度お昼だったのでテレビを点けたら・・・「笑っていいとも」がやってません。

??? なんで???

どのチャンネルもニュースばかり。
いきなり、ヘリからの映像は都会の真ん中からいく筋もの炎…煙。

         なんという大惨事。

1月17日「阪神大震災の日でした。



皮肉にも、この日が今のケンタと出会って、我が家の家族になった日でした。

ケンタ-1.jpg
                     チビケンタ坊が来た。


                  これからの、運命を暗示してるのか?
                      
                          それとも・・・。

                                                    つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 16時18分32秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.