045843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月03日
XML
カテゴリ:●ニャンズ

 


ダッシュダッシュダッシュ師走ですね~

マゼンタさんもショック地獄ショックの忙しさです。

 


そんな中、チョイと原稿待ちの時間が空いたので「小ネタ」をアップ。




↓ケンタ坊。
DSC07082.JPG

ま・ニャンコですから、、、よく膝の上に座ります。
DSC06397.JPG

そりゃ~仕事中・肩に乗る事だって有りますわ…。
DSC06856.JPG

コタツで横になって…胸の上も我慢しまょう。
DSC07071.JPG


怒ってるしか~し怒ってる



お尻の「向き」がチョイ違うんじゃ無いかい!?
(それに、この恍惚の大笑い表情大笑い)


DSC07098.JPG


主人を尻のブーイング下に敷くブーイングとは、まさに この事怒ってる



大笑い困ったものですニャ~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 11時55分33秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.