045867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月09日
XML
カテゴリ:●ニャンズ

阪神淡路大震災の日から、我が家の一員となったケンタ。
正式には「健太」と名づけました。
タッチが生きる事の出来なかった分まで「健康に大きく」の願いを込めた名前です。

「ジュン」が1ヶ月程・先に生まれていたので最初の半年は身体の違いがはっきりと
出ていました。
毎日・毎日…ジュンとケンタは飽きる程に遊んでケンカをし、
いつも、くっ付いて寝ていました。

ジュン-3jpg.jpg
                      ジュン6ヶ月の頃。


健康で、すくすく育ったジュンとケンタ。仕事をしていも毎日が楽しかった。
外出しても残してきた子猫達が心配で、何処にも行かれなかった。それで良かった。


「しあわせ」って、こんな事を言うのだろう・・・そんな実感が毎日、有りました。





ニャンコは生後約8ヶ月過ぎれば生殖・出産機能が出来上がります。





翌年、2月。
キキちゃん。待望の出産です。
●ラッキー
●ミント
●ガム ・・・の誕生。
 実は、この時全部で5匹。2匹は死産でした…。

それでも、キキちゃんは頑張って産みました。
私自身、この時の死産(逆子)を体験し本格的に出産の勉強をするきっかけともなりました。






4月には、ジュンが初出産。
10002756261.jpg
                ●めちゃくちゃ可愛い、アリス産まれる。



               ケンタのハーレム状態は、まだまだ続きます。



    8月キキ
     ●カンカンちゃん
     ●チャッピー(里子)
     ●ムック(里子)

    9月ジュン
     ●ミルク(里子)
     ●トラ(里子)
            ・・・・とベビーラッシュが続き







                   しかし  それは突然に…。





キキ-1.jpg
                    キキ。ミントと瓜二つ…。




               運命の平成8年11月10日(日)。午後4時。

               私の不注意からキキを死なせてしまいます。

                                          
                                                     つづく








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月09日 23時21分28秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.