045864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

13ニャンズとマゼンタ<第3部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月31日
XML
カテゴリ:●その他


もう、
あと少しで2008年も終わります
「走馬灯」も完結せずに年越しになっちゃいました



3年前
13ニャンズで始まった「このブログ」
今では7ニャンコだけになりました

2月に逝った、ミント。
あまりの悲しみで、心のバランスを失い
一時は真剣に後を追っかけようかとも思いました

9月には、2週間の間をおいて
ジュン・キュウちゃんが逝きました

今も、思い出すたび込み上げる想いで耐え切れない時間が有ります。


ブログって…
いい加減で適当なところも有りますが、
それ以上に叱咤激励。
優しい想いで支えて貰いました。
今は
感謝の気持ちで、いっぱいです。



1年間 本当に ありがとう ございました。

来る歳も 

13ニャンズとマゼンタを宜しくお願い致します。

DSC06471-1.jpg

皆さんに、幸せと健康な日々が訪れる

新年で有りますように

お祈り致します。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 18時35分40秒
[●その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.