134137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ベスアロン

ベスアロン

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

プリン@ 息子さんお大事に 身内の悪口と細かなお金のこと、ケチな考…

Freepage List

Headline News

April 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ブログのメールがやっと来ました。
○日の日記ってメールが来ると、返信していればよかったんです。
ずいぶん長い間、グログをお休みしていました。
どうもすみませんでした。

東日本大地震があって、毎日、憂鬱な日々を過ごしていました。
私が、前向きだって事、ウソだったと思いました。
私は、すごく落ち込みやすくて、憂鬱な性格と分かりました。

この頃少し、元気になっています。

でも今日も、夫がテニスに行って、息子と娘に電話して、友達に電話して
結局、一人が淋しくなって、買い物に行きました。
買い物は楽しくて、自分に、ご褒美(^・^)

お寿司とか、甘いものを買ってきてTVを見ながら食べてます。
夫は、テニスの仲間と、食事をしてくるので私も好きなものを買ってきて
食べました。

毎日退屈です。
インターネットレンタルで、DVD映画を借りて毎日見てました。
明日も届きます。
今回は、レッドクリフ2巻と美空ひばりの昔の映画とか野菊の墓とか借りました。

プールは毎晩、通ってました。
体の為に、スポーツはそれだけです。
一日一回は、身体を動かしているって事がちょっと嬉しい(^・^)

又、明日もグログを書きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2011 09:27:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.