086712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんとこブログ

とんとこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。ようこそお越しくださいました。 主に韓国ドラマ中心のブログです。感想、ネタバレ、戯言ありの読みにくい文ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。…。:;・。*・:・。**;・。…気ままに書いておりますので、記述に誤りなどがあるかもしれません。 記入間違い、変換間違い、誤字、脱字など、その辺はご勘弁下さいませ。よろしくお願い致します。(_ _)

















Rakuten Card

2022年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​
「​​​キム秘書はいったい何故」​見終りました。​

面白い!!胸キュン!!とか、宣伝されていたわりには、

……?


特に嵌ることもなく…しょんぼり……

ただ、普通の!!ラブコメピンクハートでした。

ヨンジュン(パク・ソジュン/ユミョングループ副会長)とミソ(パク・ミニョン/副会長個人秘書)、、が、お互い好きだけど、お互いはっきり言えない

これが!!毎回毎回同じことの繰り返し…、仕舞にはもう見る気持ちが薄れてきて…わからん
眠くなりました……眠い..眠い..眠い..眠い..下向き矢印スマイル


途中、ソンヨン(イ・テファン/ベストセラー作家モルぺウス)と、ヨンジュンと、ミソ、
子供の頃に、

ある事件ショックに遭うのですが、

そのことについての、子どもの頃の、ソンヨンと、ヨンジュンとの確執とかあって

これで、ヤマ場か?? まだある!?!?

と思いきや、

(~_~;)……

過去のことから解き放されたヨンジュンは具合がよくなり

ソンヨンとも和解し

え? あれ? となり、

それからは、またミソとヨンジュンの同じようなやり取り

また、その繰り返し……(+o+)

そして、ヨンジュンのお母さんもミソに対してとっても優しくて、

いつもの姑の意地悪シーンもなく(~_~;)

ミソに対して意地悪するようなこともなく

えぇ?!これだけ??となり

すんなりと結婚にハート(手書き)

まあ、めでたし、めでたし♡

あとですね、なんか、まわりの同僚たちがあまりにも賑やかでした大笑い




まあ、ハッピーエンド​ピンクハート
で終わるのは、とても良かった!!ですが、

なぜか??イマイチだったかナ




ラブコメの好きな人にはおすすめです。

特にはおすすめではないなあ~~!?



今回はこんな感想でした。(*^。^*)


CAST
パク・ソジュン***イ・ヨンジュン/ユミョングループ副会長
パク・ミニョン***キム・ミソ/副会長個人秘書
イ・テファン****イ・ソンヨン/ベストセラー作家モルぺウス
カン・ギヨン****パク・ユシク/ユミョングループ社長








​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月09日 17時23分47秒


Calendar


© Rakuten Group, Inc.