063548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★MOONな生活★

★MOONな生活★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOONママ★

MOONママ★

カレンダー

お気に入りブログ

快適♪お気に入り生活 トロNEKOさん
お気楽手抜きママの… 手抜きママ0903さん
*あきちーの日記* あきち-さん
Natural house mi-nhmさん
♪ 毎日楽しく暮らし… ☆KAKO☆さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tpua0xo/ 俺…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/vuwgqwq/ ア…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/zjhhdav/ 降…

フリーページ

ニューストピックス

April 19, 2007
XML

先日、姉とミニガッツと3人で行った赤レンガの写真をミニブックにしましたウィンク
もちろん・・・姉へプレゼントしちゃうので~手元には残りません。ちょっと寂しいけど~
とにかくお天気も良かったので~いい写真が数枚ですが撮れましたカメラ
ホントはパーコになる予定が・・・ミニガッツがへばりついてるし~一緒に走り回っていたら~
撮れないですね・・・しょんぼり お母さんの大変さを改めて実感しました雫

表紙はちょっと渋く?レンガを意識して?お気に入りのペーパーを使いましたはさみ
私好みだけど~姉なので・・・きっと気に入ってくれるはずです。(自信ありますグッド

IMG_4692R.JPG IMG_4695R.JPG IMG_4697R.JPG

IMG_4706R.JPG IMG_4725R.JPG IMG_4726R.JPG

写真をただ貼っただけの蛇腹タイプのいつものミニブックです。
保管する姉も同じサイズの方がいいかな~ってシンプルに芸がないけどこの形ばかりです。
スタンプをブリリアンスでちょこっと押したり~ジャーナルタグも作ってあります。
これも思い出の1冊になりますように~~~星
今回のミニブックは、私も登場しているんです。わぁ~~~いダブルハート
ミニガッツといっぱいハグしてまぁ~~~す目がハート


そして今日はもう1つ、お祝いカードを作りましたベル
実はお友達の妹さんへのカードは2回目。前回結婚のお祝いと一緒にカードを贈ったんですが~
車上あらしに遭って・・・プレゼントもカードも盗まれちゃったんですびっくり
また同じプレゼントを買うのも~って思って今回は私もお気に入りの写真たてにしました。
カードは私の好みでブルーになっちゃいましたが・・・プレゼントもブルーだし~スマイル
エンゲージリングのアイレットがポイントかなぁ~赤ハート
今度は無事にお届けしたいです★

IMG_4746R.JPG IMG_4752R.JPG IMG_4751R.JPG


明日はお友達が泊まりで遊びに来ます♪
パパは週末も会社だし~2人で明日はご飯を食べに行って~土曜日は1日作業をしますはさみ
結婚式に飾る写真をいくつか作品にしようと頑張る予定ですダブルハート
私は材料&道具提供~ですが・・・邪魔をしないようにしなくちゃ(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2007 05:46:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[★スクラップブッキング★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.