004600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昨日よりも素敵な自分に

昨日よりも素敵な自分に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ことりこ7623

ことりこ7623

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

化粧品

(15)

スポーツ

(0)

健康・ダイエット

(3)

日用品

(3)

資格勉強

(2)

日常生活

(12)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.21
XML
テーマ:焼肉!(615)
カテゴリ:日常生活
おはようございます!

昨日、久しぶりに焼き肉を食べたんですが
全然食べれないし、胃もたれが酷いです・・・笑

これはあれですかね。歳ですかね。。。


今日は雨ですね。
くせ毛が更にうねうねするので大変です。

梅雨とかは頑張ってヘアアイロンで真っ直ぐにしても
湿気でせいで一瞬で取れて最悪ですよね。

朝セットするのがめんどくさくなってくると、縮毛矯正とかかけちゃいます。
朝の準備が格段に短縮されますし、寝癖が付かないので大変助かります。
朝のちょっとした時間ってすごく貴重ですもんね。

でも、縮毛矯正って痛みが半端なく、継続してかけ続けると切れ毛の原因になるので
なるべく縮毛矯正をかけたくないんですよねぇ。。。

そういえば、最近いいものを見つけちゃったんですよ!
ケープの固まらないスプレー!!
ヘアアイロンした後に振りかければいいんじゃね?とひらめきました!

今度試してみたいと思っています♪

では、また♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.21 09:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.