125486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。。お気楽?気まま?な毎日。。。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/30
XML
カテゴリ:休日♪
design++dalu++
* Joyeux Noël *


*


*

*
*

T T T T T T T T T T


今朝、アップした日記の書き方は悪~~ございました><
日付は昨日だったので、気にしてなかったんです( ̄_ ̄ i)タラー
risacoさんとのオフ会は本日でございましたヾ(▽^;)ゞ

バイキングづいておりますので、本日もバイキングうっしっし
ヘルシーに和食でございますのよ~~~
二時間目一杯、話に花を咲かせまして食べて喋って、
アッ!!!と言う間の
二時間でございました~~~♪

ここんとこ、凹んだり怒ったりしておりましたワタクシ・・・
risacoさんに聞いて貰いました。
でも、怒り頂点から冷めつつあったので、
ワタクシ的には冷静に話が出来てよかったかなぁ~~~
怒り頂点だったら、感情の起伏の激しいワタクシでございますので
涙はポロリ・・・

いや・・・号泣だったかも知れないのすもの~~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

嵐の話も出来たし、イヤなコトや忙しくてお疲れ状態だったので
すご~~~く、リフレッシュ出来て有意義な一日でしたヾ(≧∇≦)〃

楽しいひと時をありがとね~~risacoさん

凱旋コンの当落が始まりましたね~~~
夕方、HP見たけどアップされてなかったのですが
Dr.コトー見ながら再度HP見たら・・・
当落確認出来るじゃ~ないのん===!!!

てな訳で・・・(どんな訳???)
ケータイ二台に電話で掛けてるのですが
「只今、大変混み合っております。暫くたってからお掛け直し下さい」と
美しい声が聞こえるばかり・・・
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ

ん~(-∧-;)
暫くってどれ位やねん―――(゜Д゜#)――プツン
待ってられへんねん!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
と、反応しない声に向かって反抗するワタクシ・・・
(はしたないね~><)

今日は無理だろうね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
みんな、早く知りたいもんね~~
ちょっくら早起きして挑戦しましょうかしらん。。。

希望日が当たってるといいなぁ~~~
追加なさそうだし、激戦だよね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/30 11:53:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[休日♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TICA♪

TICA♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ほっこり TIME Pumpkin♪さん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
ひとりで夜遊び risacoさん
It's a 翔Time * ぷりん *さん

Comments

 TICA♪@ Re:...近況報告... まみさん!! 迷惑?メールなんて思ってない…
 ☆なな*まみ☆@ Re:...近況報告...(10/31) 昨日の夜は迷惑メールごめんなさいでした…
 hikarigo!@ Re:とんがった彼が好きなのに...(07/10) やっぱりTICAさんもそう思った? …
 TICA♪@ Re:9年目の夏 risacoさん risacoさんも残念組なんやね(&…
 risaco@ Re:9年目の夏(07/03) うちもハズレ組だよ~(^_^;) 夏の大阪…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.