045508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tnx←サンクスの略です。

tnx←サンクスの略です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなページを見つけました。『ここClick』電車乗らない人にはちょっと辛いかもしれませんが付き合いください。そこでグラフを見てみると『中吊り広告』を見てる人が多いのに驚きました。みなさん見てます?目に入るのは見ますが、ほとんど見てません。宣伝は嫌いなんですwワタクシ電車の中では面白い格好の人がいないか周りを見渡して居なければメールしてるか寝てるかのどっちかです。やっぱり一番驚いたのは、駆け込み乗車してきて間に合わず『がつん!』と音がしたと思ったら、体の横半分がドアに挟まれてた人がいました。みんなが驚いてるのを尻目に。その人は何食わぬ顔で座り本を読み出しました。絶対に鼻の骨折れてるはずです。うっすら鼻血がみえてましたもんw自分に凄い自体が起きて、みんなの視線を浴びてるのに何食わぬ顔してしまった経験はないですか?w


まず、曙VSボブサップは吃驚しましたね・・・ワタクシ5日の明け方にテレビをつけたら、いきなり『曙k-1に参戦』って放送してました。『今頃なんで?』って思ったけど、これもお金のためかなと思います。今まで曙親方は東関部屋で指導してたけど東関親方が部屋を開設する資金を集めてたらしいです。でも集まらず部屋の開設は断念して、しかも親方株って1億円から2億円するって言われてますよね。そしてK-1で破格のファイトマネーを提示されて、『セフォー』や『フィリオ』にK-1の素晴らしさを聞き参戦って感じですか。そりゃ参戦しない方がおかしいw相撲を引退した後は選択する道が少ないような気がしますね。『若乃花』も細木数子に相撲の世界でないと成功しないと言われて、相撲協会の復帰を申請してるみたいです。話を戻して、試合をやれば『ボブサップ』が勝つと思います。『曙』は体重かなり落とさないといけないし、KOするにはツッパリしても仕方ないし『曙』の現役時代って張り手してましたっけ?w張り手にしたってKOしにくいでしょう、となるとパンチの打ち方はほとんど素人だし、なんにしてもスピードが無い、『ミルコ』、『ヒョードル』、ボブサップをダウンさせた『ホースト』、『ボンヤスキー』、強い選手はみんなスピードとテクニック、パワーが兼ね備わってます。K-1はそんな甘いものではありません。まだ『ボブサップ』はほとんどローキックしないだけマシですよ。相撲出身の総格経験者と言えば『安田忠夫』ぐらいしか思いつかないけど、印象に残ってるのは頭ではKOしにくいぐらいですね。しかし2年前『レバンナ』をギロチンチョークで破ったのは驚きましたw今年もそんな番狂わせをちょっと期待しますけどw『曙』が勝つとしたら、たまたまラッキーパンチが良い所に入った時か、突っ込んだ時に吹っ飛ばされてKOですかね。しかし相撲のファイティングスピリットは見せて欲しいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2003 05:21:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*゜ー゜)/ひろろ

(*゜ー゜)/ひろろ

Favorite Blog

・ 楽天市場 「観葉… スティッキー少尉さん

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
あいあーるえー imanpuさん
福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
格闘ロマン的HP オスカー・デラ・ベッピンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X