045505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tnx←サンクスの略です。

tnx←サンクスの略です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ♪
携帯も進化しましたな。
こちら

『Sonic Speaker』という振動装置で骨を通じダイレクトに鼓膜へ音を伝わる仕組みみたいです。硬い物ならものなら何でも伝わるらしく、離れたテーブルの上でも音が伝わり、難聴の方やお年寄りはもちろん、周りが騒がしいところでも確実に聞こえるから、一般ユーザーにも使えます。ツーカーはシンプルを訴えてきて年配に年齢層を絞ってました。しかしこういう特徴のある携帯を出したことによって、静かな水面に一石を投じたんではないかと思います。将来的に携帯は耳で聞くものではなく、顎で聞くものになるかもしれません。顎の長い人の時代が来ますねw猪木が顎に携帯を当ててツーカーのCMなんかに出れば面白いのになw


Dynamiteは5大世界王者が予定参戦選手として揃いました。
大相撲、横綱『曙太郎』
K-1王者『アーネスト・ホースト』
極真空手世界王者『フランシスコ・フィリォ』
バルセロナ五輪、サンボ世界選手権優勝『ハハレイシビリ・ダビド』
ボクシング世界王者『フランソワ・ボタ』
あと『アレクセイ・イグナショフ』と『中尾芳広』
格闘技ルールで『須藤元気vsバタービーン』
が決まりました。しかしこれだけ選手が揃えれば豪華ですねw
視聴率競争に万全を喫してるって感じを受けます。

この中でも『ハハレイシビリ・ダビド』に注目してみたいと思います。この選手は柔道、バルセロナ五輪のゴールドメダリストで言うまでもなく小川直也のライバルであります。94年からリングスにも参戦していて、前田との対戦では簡単にやられたような記憶があるのですが、ウズベキスタンの民族格闘技『クラッシュ』の
世界大会に準優勝したり、サンボ世界選手権でも優勝したりと昔は強かったみたいです。アトランタ五輪アマレスで『カレリン』とメダルを争った『マット・ガファリ』が小川と試合をした時は、体は弛んでて、鍛えてる様子も無く、『試合中コンタクトが外れた』と言い訳をし小川にパンチを貰って散々な負け方をしてました。こういう試合の二の舞にならないかと心配しています。たとえ肩書きが凄くても、絶頂期からスパーリングとか基礎練習をしてなくて、だいぶ年月が経過してる人は試合結果は自ずと見えています。小川直也と対戦を望んでるようですがプロレスラーに専念してる今、実現は難しいです。やはり私的にはイグナショフと試合して打撃vsグラウンドの攻防も面白いんではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2003 10:49:55 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*゜ー゜)/ひろろ

(*゜ー゜)/ひろろ

Favorite Blog

・ 楽天市場 「観葉… スティッキー少尉さん

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
あいあーるえー imanpuさん
福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
格闘ロマン的HP オスカー・デラ・ベッピンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X