045504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tnx←サンクスの略です。

tnx←サンクスの略です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!

2004年の携帯電話はどうなるんでしょう?
携帯のことを知りたくて検索してたら、こういう記事がありました。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/08/news116.html
第3世代携帯電話が今年から本格的に普及するのと、KDDIがパケット定額制がどんな影響をもたらすのか注目されてます。パソコンやPHS、エッジでノートパソコンをする人はヘビーユーザーが多いので、定額制でも問題ありませんが、携帯はメールを使う人がほとんどだと思うので、普及にはもう一つ波に乗らない様な気がします。それとカメラの機能がローエンドの31万画素、メインストリームの130万画素、ハイエンドの200万画素の3種類に分かれてるそうですが、みんなカメラって使ってるんでしょうか?ワタクシは使ってるのは最初だけでしたwカメラの性能は31万画素で十分だけど、それよりもボタンと文字を大きく見やすくしてもらいたいのと、液晶画面を最大2.4インチとは言わず、ボタンと画面を独立させて大きくはっきりと表示してほしいと願ってます。

ワタクシの住んでる、隣の市に全作品のビデオが100円というレンタルビデオ屋があるのですが、プライド、K-1、新日、NOAHなど、ちょっと昔の試合が見たくなった時に、ちょうど良いお店です。そこでNOAHの旗揚げ戦のビデオを借りて見たのですが、大森がNOAHのリングに上がってるのが新鮮に見えました。秋山と共闘するのは反対して、小橋とタッグを組んだりしてたんですが途中から共闘し、しばらくノーフィアーと秋山中心に回ってましたね。小橋も強かったのですが、膝が悪く走る姿が痛々しかったです。そして三沢と橋本のシングル戦が叶わなかったのは残念でした。三沢vs武藤、三沢vs橋本を夢見ている今日この頃ですw


K-1JAPAN、新潟大会でサップvsスミヤバザルの他にアーツvsウィリアムスが東スポに掲載されたみたいです。格闘技カフェの掲示板で知ったのですが、本当でしょうか?wウィリアムスFANのワタクシとしましては見てみたい気はするけど、だいぶ歳だし、体もボロボロだろうから頭の片隅で大丈夫かな?と心配してます。実現すれば無敵と言われたアマレス時代とプロレスのバックボーンを頼りに1秒でも長く試合をしてほしいです。しかし意外なとこからの参戦ですね。

今度はK-1&猪木vsPRIDEの対決ですな、猪木は大晦日DSEの榊原社長と引き抜きのトラブルを起こしたから、K-1と組んだのでしょう。今、PRIDEは純粋に格闘技を見たい人が応援してるから観客は流れるということはないけど、しかしアーツ、イグナショフを引き止める為にあるような、K-1MMAは立ち技最強と信じてきたコアなFANをないがしろにしてます。しかし選手がMMAルールで試合をしたいと言い出せば、ミルコみたいにプライドで試合をさせれば良いと思います。K-1MMAルールはブレイクがかかれば全てスタンドから再開なので、K-1選手は入りやすいけど、話題性を失った時は解散する可能性が高いです。そこで残るのはコアなFANだから、もっと大事にしてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2004 12:04:16 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*゜ー゜)/ひろろ

(*゜ー゜)/ひろろ

Favorite Blog

・ 楽天市場 「観葉… スティッキー少尉さん

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
あいあーるえー imanpuさん
福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
格闘ロマン的HP オスカー・デラ・ベッピンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X