1253261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期の戯れ言

更年期の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビ〜ズ

ビ〜ズ

お気に入りブログ

ミックス漬け2回目 New! パタマさん

絵 好きです! さっくん57さん

コメント新着

ビ〜ズ@ デカいあんぱんでもやってみます^^ New! バターをサンドするだけでチョイと高級感…
パタマ@ ヤバすぎる~! New! これはヤバいです。 ただのミニ小倉パンが…
ビ〜ズ@ 残り物をイメチェンする日々です(*^▽^*) New! ☆パタマさん 里芋レシピを眺めていたら「…
パタマ@ 今日もご馳走~♪ いももちって里芋でも出来るんですね。 煮…
ビ〜ズ@ 今日もいませんでした ☆パタマさん いそいそと魚売り場へ向かっ…

ニューストピックス

カレンダー

2021.09.21
XML
カテゴリ:おばちゃんの戯言
8月に楽天市場でペットボトル入りの水を購入しました。


数日前に製造販売元から不意にメールが。

・ボトル中に浮遊物が認められたので、商品を回収すること。

・浮遊物は「カビ」ではあるが、健康に害をもたらすものではないこと。

・まずは、お電話いただき商品の回収と返金の手続きをしたいこと。


。。。とあったので、先ほど電話。

何十分も待って、ようやく繋がる。


「体に悪い菌ではないと思います。」

思うって、どういうこと?

ならば回収しなくても良いのでは?


「でもカビなんですよね?」と訊ねるものの

具体的な菌種や、水自体に問題があるのか

ボトルに詰める工程に不備があるのかも不明。


とりあえず今週中に回収、1ヶ月後に返金予定です。


返品手続きが終わる頃には、疲労困憊ほえー

飲み物を買う時・飲む前、ちゃんとボトル内をチェックしなくては!


そうだ!相方が会社に持って行く水を新たに買って来なくてはダッシュ




国内産で、レビュー数も多いから大丈夫だと注文しましたが

100%安心・安全って無いのだと、つくづく感じております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 16:31:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.