1253426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期の戯れ言

更年期の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビ〜ズ

ビ〜ズ

お気に入りブログ

ミックス漬け2回目 New! パタマさん

絵 好きです! さっくん57さん

コメント新着

ビ〜ズ@ そんな時代もあったねと~♪ New! ☆パタマさん 子どもがいる頃は、ホットケ…
パタマ@ ふっかふか~♪ New! レンジで3分で出来ちゃうのが良いですね…
ビ〜ズ@ デカいあんぱんでもやってみます^^ New! バターをサンドするだけでチョイと高級感…
パタマ@ ヤバすぎる~! New! これはヤバいです。 ただのミニ小倉パンが…
ビ〜ズ@ 残り物をイメチェンする日々です(*^▽^*) ☆パタマさん 里芋レシピを眺めていたら「…

ニューストピックス

カレンダー

2024.03.28
XML
カテゴリ:おばちゃんの戯言


コーヒーや化粧品を使い切ったり

髪質改善用のヘアケアが欲しかったりで

今回のお買い物マラソンでは、ひさしぶりにいろいろと購入しました。



たくさん買ってしまった~!と思っているところに

ステラおばさんのクッキー お楽しみ袋にばったり遭遇。


いつもなら「売り切れ」なのですが、今回は在庫ありの状態。


もう何年も完売しかみたことがないし

たとえ買えても送料が結構かかるからとあきらめていました。


お礼用にいくつか欲しかったのと

4個以上買うと送料が無料になることを知り迷わずポチッ。



何年も眺めてばかりだった、憧れのステラおばさんのお楽しみ袋

ようやく&初めてゲットできました。



ひとつは自分用にしてしまおうスマイル


届くのが待ち遠しいです目がハート







いろいろな種類を味わってみたいです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 10:03:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.