248987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃす ~Yes I can~

はっぴぃす ~Yes I can~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アッコ17号

アッコ17号

Category

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Comments

 アッコ17号@ Mamiさん コメントありがとうございます。お返事が…
 Mami@ お久しぶりです~。 今は忙しくて、なかなか会えずつらいです…
 アッコ17号@ みゆきさん ありがとう(^-^) お互い健康第一で…
 みゆき@ Re:求め合う関係 元気で良かった。あまり無理しないようにね
 アッコ17号@ blueさん コメントをありがとうございます。 こ…
Oct 6, 2007
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:xluv
ブログを読んでいただいている方には、もう過去の人になってしまったかもしれない、もしくは忘れ去られたであろう・・・Mag(苦笑)。

見守ると決めたものの、やっぱり難しくって、くじけていました。

Magのことが好きだけど、私には、国際遠距離恋愛を続ける、素質?たくましさ?がナイように思えた。さらに相手が、まだ20代前半のピチピチ若造(爆)の北欧青年・・・。やはり無謀なのではないか!?と自問自答←Magからの連絡がない(涙)。

で、考えた。

私の誕生日までは、このまま待ち続けよう。でも、アッコ三十路’ズ(笑)になっても、音沙汰がなければ、やっぱり私にはつらい。『Way of Difference』かなぁと。あぁ~この曲が身に染みる。やばっ、TERUさんの声に涙腺が・・・。




10月を前に、Magからメールが届いた。

えっ!?

(いつも以上に)自分の英語力を疑った・・・けど、読み返しても書かれていることは同じ。ショックなこと(?)は書かれていないのだけど、その文面にショックというか、力を失った。だけど、キモチをまっすぐに伝える時期が来たんだと思った。








この続き(詳細)は、後日書きたいと思います。

その代わり、Magとの出来事や気持ちを整理するため、時間が経ちましたがフリーページを更新しました。GWにMagが来日し、恋人となった私たち。日本での生活に胸を弾ませていたものの・・・。その後、マメだったMagの様子が変わり、連絡が途絶えがちになった。それから、私のスウェーデン訪問、ほろ苦い日々。



タイトルを見て、もし心配をしてくださった方がいらしたら、本当に申し訳ありません。

先に結論を言ってしまいますが、




私は、まだ懲りずにMagが好きで、彼との明るい未来を望んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2007 08:09:12 PM
[xluv] カテゴリの最新記事


Headline News

Favorite Blog

george'sFamily orizosweetsさん
アメリカ-日本 国際… blue_ocean5544さん
How do you like 埃… Nefertariさん
☆☆幸福的生活☆☆ rika1229さん
☆国際結婚奮闘記☆ aya-jsさん
++Verba volant, scr… ひつじ@@さん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん
働きマンの日々 mame11さん

© Rakuten Group, Inc.
X