123132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月08日
XML
カテゴリ:キャバリアのクウ


昨日、
「クウが子犬の時、夫を怖がって 抱くと飛び降りてしまった。」
と、書きました。


最近は、移動の時などに、
クウを抱き上げることができるように なっては いたのですが、

今日、試しに 夫にクウを抱っこしてもらいました。




さて、クウはどうするでしょうか。







パパのだっこっも いい気持ちだわん。

ハイ、あれから2年。
二人の仲は ばっちりのようです。
クウ赤ハートパパすけ
ハートマークのようです。

(「ぼくも抱っこ。」と、クロがじゃましにきました。)




「さ、おしまい。」と、クウ達を降ろしたら、

パパ!だっこ、だっこ、だっこ、だっこ!

あれま、クウが 抱っこをせがんでいます。



ということで、ちょっとやけちゃう クウちゃんママでした。

(おしまい。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 00時44分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャバリアのクウ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

お気に入りブログ

GWですが New! mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.