123141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月05日
XML
カテゴリ:キャバリアのクウ

孫太郎がいるので、ワンコトイレで寝ているクウちゃんです。
(ちょっと お気の毒。)

 足の裏が見えてる。くすぐっちゃおうかな。(@_@)


 白い毛と 黒い毛の長さの違い わかりますか?
 毛の太さも違うんですよ。
 
 キャバリアの毛って そういうものだと思っていたら、
 トリマーさんから クウの毛の長さが違うと言われて、私は「へっ?」

 クウの 太く短めの白い毛は、特別なのかしら・・・。
 
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 10時37分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[キャバリアのクウ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

お気に入りブログ

GWですが New! mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.