123154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月05日
XML

おととい、バトンの続きを書いていたら、もうすぐで終わりというところになって 
パソコンがフリーズして 記事が消えてしまいました。 (/_;)
つまり、2回も最後のところでおじゃんになったわけです。
3回目はさすがに 学習しまして、別のところで下書きをしましたよ。


はい、それでは よぶたんさん お待たせしました。
本日 やっと バトンの完成です。めでたし めでたし♪

・・・***・・・***・・・***・・・***・・・

Q2.うちのワンコの癖は?

エル:食事を始める前にフードを2,3粒別の場所へ置いてくること。
クウ:人を支えにして 立ち上がって伸びをすること。
クロ:ヨーグルトなどを食べた時は、ラグなどで転がりながら口を拭くこと。
   排泄(大)の後、ラグなどの所へ行って砂かきの仕草をすること。


Q3.名前の由来は?

エル:呼びやすく響きのよい名前ということで。
クウ:女の子らしい優しい響きの名前ということで。
クロ:なかなか決まらず、黒いから取りあえずクロと呼んでいたのが、定着した。


Q4.次にバトンを回す人への質問は?
「ワンちゃんが喜ぶ飼い主の言葉は?」です。

エル:「おさんぽ」「行く?」
クウ:「食べる?」
クロ:「遊ぶ?」
シェルティのエル。優しくて元気な男の子でした。
エルは、お散歩大好き。
「散歩」「行く?」という言葉が耳に入るだけで大興奮。
だから家族で話す場合は、
「今からおまるまるぽに行ける?」などと
暗号を使っていました。
 
   

Q5.バトンを回してくれたよぶたんさんからの質問
「あなたのワンちゃんの大好物って何ですか^^?」

エル:りんご、チーズ、さつまいも
クウ:りんご、さつまいも、キャベツなど、食べ物なら何でも。
クロ:クウに同じ。


Q6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

「クリスマスローズ」「キャバリア」という言葉が結んだ縁で知り合えた
よぶたんさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
よぶたんさんのブログのきれいな花々や可愛いキャバリアのよぶくんを見ると、
心癒されます。
これからも よぶたんさんからの 花の便りを楽しみにしています。


Q7.そして次にバトンを渡す3人は?

受け取ってくださる方がいましたら どなたでも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 16時26分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[クウ・クロ・ひなた] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

クウちゃんママ

クウちゃんママ

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ

お気に入りブログ

GWですが New! mjs-matuさん

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.