005788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

den

den

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.02
XML
カテゴリ:リハビリ
膝の方のリハビリに行って来ました。
今月からリハビリの先生が変わりました。
している事は同じだけどなんだかプロって感じ。話していると身体を熟知している様子が伺えます。

まだまだスクワットはダメとの事。空気椅子止まりです。
松葉杖も外せないです。
でもロキソニンを服用する回数が減ってきたなぁ。

一緒に入院していた患者さんに会って
二人で話した。
整形外科での治り方について、
『昨日の自分と比べちゃダメなんだね。
1か月前の自分と比べないと』とか、
『麻酔科医のすぐは3秒だけど、整形外科医のすぐは3週間』
とか話しました。
中々ね、時間かかるものね。

まだまだリハビリ頑張る!



リハビリ用ズボン 裾ファスナー付きドライタッチ足湯パンツ 涼感素材 ゴムウエスト 50代 60代 70代 80代 レディース 夏 股下58cm M L LL 3L 4L 5L 品番873

ご褒美欲しい😊


きな粉と抹茶の和ロールセット(焦がしきな粉のはんなりロール&茶の雫ロール)( 父の日 お菓子 スイーツ 内祝い 出産祝い 結婚祝い 誕生日 プレゼント 贈り物 手土産 お返し 生クリーム 生クリーム 米粉 グルテンフリー 京都 スイーツ 和スイーツ 人気 )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.02 10:54:43
コメント(0) | コメントを書く
[リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.