258751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はしGOの絵日記もどき

はしGOの絵日記もどき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.18
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ


ブログ・5-15-1.jpg

田んぼ に水が引き込まれた水面に
アオサギやカモが 早速やって来た

蛙の合唱が ゲロゲロと始まり
初夏の幕開きが すぐそこまで やって来た気配

ブログ・5-15-2.jpg


「 爺じ~ぃ ばぁ~ば~」と声が聞こえる

ブログ・5-15-4.jpg
ツインズ達がやって来た^^

連休中は ゴーストタウンのような
静かなり~静かなり の住宅街・・

睡眠を貪っていた猫のクーが
驚いて逃げ出した・・アハハ

ブログ・5-15-7.jpg

一転して部屋中はキャーキャーと
賑やかなり~玩具が散乱する~

部屋が小さく小さくなってゆく~
元々・小さい居間だけど(^^;


男の子と女の子の趣向の違いが見えてきた・・

ブログ・5-15-5.jpg

若は 電車や車・飛行機など乗り物が大好き

姫は アクセサリーやバッグに人形が大好き

今・・プリキュア に興味津々(^^)


そうして・・アメリカ大統領 トランプが大好き

ブログ・5-15-6.jpg

本当に・・何で~????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.19 01:09:29
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.