2244928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らこたん1120のブログ

らこたん1120のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らこたん1120

らこたん1120

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ポイント消化に♪ New! 38119さん

最大90%以上ポイント… New! あさばturboさん

ぽち★美味しかったの… New! 一護くんさん

ラスト5時間限定!50… New! ちょこ&れーとさん

499円 New! ぴおeさん

コメント新着

らこたん1120@ Re[1]:新手の詐欺なのか(06/07) 永遠のアラフィフさんへ はじめまして! 丁…
永遠のアラフィフ@ Re:新手の詐欺なのか(06/07) はじめまして 突然の書き込みで失礼いたし…
tomoka-mama@ ありがと❤️ 参考になったよ〜
らこたん1120@ Re:8時〜込1000円くずきりに新しい味追加!(08/26) スパセに変わるの早いよね。 買おうと思っ…

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2013.12.24
XML
カテゴリ:交換品お披露目
     おはよう~訪問ありがとうハート(手書き)

 今日は、クリスマスイヴですねクリスマスツリーみなさん、PARTYかな?

 うちは、今日まで息子が学校です。通知表貰ってきますわ。で、今年は息子がケーキを一緒に作りたーい!って言うんで・・・お店には予約してないんですよねおひつじ座なので、今日は最後でも下校時刻は通常と一緒なので・・・明日、作って明日食べます。この前買った、タラバと一緒にかに座

 でも、サンタさんは毎年イヴに来ていて・・・今年も楽しみにしているんで・・・今夜来る予定です。なので、息子は明日の朝は大喜びでしょうねスマイル

 皆さんはの所は、イヴと当日とどちらの夜にサンタさんがきますか??

 さて、前置きがだいぶ長くなっちゃいましたが・・・先日ゆずさんと交換していただきました~。お披露目ですスマイル

まず、お願いしたのはこちら。
rblog-20131224082840-00.png

皆さん買っているdollsさんの福袋のお品。可愛いです♪夏に着ます♪

お願いしたのはこれだけなのに…ここからはおまけです。
rblog-20131224082841-01.png
洋服に。次は、可愛い箱とバッグハート
これ見たとき可愛くてめちゃくちゃテンション上がりました目がハート
rblog-20131224090329-00.png

で、中身はこれまたあけて、ますますテンションUP目がハート
ジャジャーン!!画像が小さすぎて見えないんで・・・補足を^^;ピンクの箱でお菓子のパッケージにはキティちゃんが書いてありますダブルハート
rblog-20131224090330-01.png

かわいいお菓子と、靴下♪お菓子は、先日の那須旅行のおみやげなんですって。ありがとうございます♪
それに引きかえ…私は、駄菓子なんて送ってしまってすみません(>_<)
イチゴ大好き!!ですよ。これには息子も大喜びスマイル
本当にかわいいラッピングで目がハート嬉しすぎる~
今回も素敵な交換ありがとうございました♪
これからもよろしくねスマイル

では、皆さん素敵なイブをスマイル
って、また更新するかもだけどねウィンク

またまた、画像の取り込みが上手くできずに、スマホからやったから、写真が小さすぎてごめんね(>_<)でも、ホント可愛いのよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.24 09:53:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.