212900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イーグルよしきのブログ

イーグルよしきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イーグルよしきちゃん

イーグルよしきちゃん

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List

Headline News

2008.11.21
XML
カテゴリ:今日の予定


5:00起床、天気予報見る。曇時々雪4.0℃です。
昨日は、今年一番の寒さでしたね。札幌の降雪は14センチ、積雪深11センチです。
少々湿った雪で重く、雪掻きは、力が入り苦労しました。
夕方には、路面は凍結してブラックアイス状態でした。
冬道に慣れるまでスピード控えめ、速めのシフトダウンに努めましょう!!!
特に交差点での走行は、反対側の横断歩道用信号を見て、
                   早めにシフトダウンに努めましょう。

道新朝刊1面、【総合】2面記事より
道路財源「1兆円」 交付税化 発言を修正 首相 道路族などに配慮
わずか一日で軌道修正!!!?
給付金、道路財源、郵政株売却・・・ 自慢の麻生節 相次ぐ修正
波紋広げる首相の発言
定額給付金の給付時期】 ・・・「年内にというのと年を越す・・・」
                        (10月29日、記者団に)
                「年内です。・・・」(同30日、記者団に)

道路特定財源の地方配分
 「・・・最初から言った金が1兆円。そりゃずっと同じです」
              (11月19日、支給時期を再度記者団に問われ)
 「自由に使えるんだったら、何でもいい。交付税じゃなくても・・・」
                          (20日、記者団に)

【日本郵政グループの株式売却】・・・「・・・株が高くなった時に売る。凍結し
               たほうがいいでしょうね」(19日記者団に)
『医師は常識が欠落』
 「・・・社会的常識がかなり欠落している人が多いと思う」
                        (19日全国知事会議で)
 「お医者さんというのは、・・・なんとなく話と意見が、全然おれたちと波長が
  あわないのが・・・」 (19日、記者団に知事会での発言の真意を問われ)
PTA会合で親を批判】・・・「しつけるべくは子供より母親だと・・・」
           (19日、全日本私立幼稚園PTA連合会全国大会で)

週間新潮の見出し・・・マンガばかり読んでいるからだ! 
         「学習院の恥」とOBも見放した 「おバカ首相」麻生太朗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 20:47:51
コメント(0) | コメントを書く
[今日の予定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.