072847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョビとわたしのブログ

チョビとわたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョビ-ママ

チョビ-ママ

Calendar

Favorite Blog

春の小庭特集 やぶ庭さん

ニャンコ生活 yui&mayaさん

Comments

チョビ-ママ@ Re[2]:お知らせです。(02/12) やぶ庭さん >ご無沙汰しております。 >…
チョビ-ママ@ Re[1]:お知らせです。(02/12) yui&mayaさん >おはようございま…
やぶ庭@ Re:お知らせです。(02/12) ご無沙汰しております。 私もペットを飼う…
yui&maya@ Re:お知らせです。(02/12) おはようございます。 お久しぶりです。ブ…
チョビ-ママ@ Re[1]:早朝特訓。(09/25) yui&mayaさん >こんにちはヽ(^0^…

Headline News

2015年07月27日
XML
カテゴリ:日常のこと

空手合宿に参加して来ました。

合宿と言うものに参加したのは小学校以来かも。

何十年ぶりになるでしょうか?

25日、26日の一泊2日。

秋保温泉の市民センター。

朝10時集合し、すぐ稽古が始まり、

お昼の1時間半の休憩。

1時半から5時まで稽古。

終了後は宿泊先の秋保温泉宿へ。

夕飯は大広間で子供達と一緒に食事。

親と子供達は班を作って別々の部屋。

子供達約30名と大人会員。

子供達は大部屋で楽しい枕投げで大はしゃぎ。


合宿参加なんて考えられなかったのですが、

年々年を重ねていくわけで、それを思うと今が一番若いはず。

今年参加しないと次は無理と思って楽しんでこようと

そして、形演武の「セイパイ」を覚えたいと言う思いで参加したのでした。

今回の合宿にこの「セイパイ」の特訓があったのですが

なかなか覚えきれずに不完全燃焼でした。

でも、楽しい合宿を経験できて参加してよかったと思っています。


孫達を送迎し待ち時間に運動のつもりで始めた空手でしたが

今は自分のために稽古してます。

年下の仲間達がいて

楽しいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年07月27日 21時51分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.