072850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョビとわたしのブログ

チョビとわたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チョビ-ママ

チョビ-ママ

Calendar

Favorite Blog

春の小庭特集 やぶ庭さん

ニャンコ生活 yui&mayaさん

Comments

チョビ-ママ@ Re[2]:お知らせです。(02/12) やぶ庭さん >ご無沙汰しております。 >…
チョビ-ママ@ Re[1]:お知らせです。(02/12) yui&mayaさん >おはようございま…
やぶ庭@ Re:お知らせです。(02/12) ご無沙汰しております。 私もペットを飼う…
yui&maya@ Re:お知らせです。(02/12) おはようございます。 お久しぶりです。ブ…
チョビ-ママ@ Re[1]:早朝特訓。(09/25) yui&mayaさん >こんにちはヽ(^0^…

Headline News

2016年09月25日
XML
カテゴリ:日常のこと

朝晩、涼しくなって過ごしやすくなってきました。

ブログも暑さのせいではありませんが、だいぶお休みしてしまいました。

 写真が上手くアップ出来なくて断念する日々でした。

これまで、更新したい出来事も多々ありましたが写真がないと寂しいブログになりそうなので、お休み状態でした。

未だに写真アップが上手くできせん。

 

今日は早朝から孫娘と2人で自転車乗りの特訓。

2.3日前に下の男孫が自転車乗りの練習を始めて乗れるようになり、姉としてのプライドがあったようで、家族に極秘で早朝孫娘と近くの広い駐車場に行き練習。

アンパンとジュース持参で一時間弱。少し不安な感じもしましたが、乗れるようになりました。

本人の嬉しそうな顔と得意な顔。

朝食は近くの「元町コーヒー」のモーニングサービス。

 

 

姉の自転車に乗る姿を見た弟は、「お姉ちゃん、まだまだだね。」だって。

なんとか姉の体面を保つことができまた朝でした。 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月25日 11時34分44秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.