500105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなこばこ

はなこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




Category

Recent Posts

Shopping List

February 28, 2007
XML
カテゴリ:◆ 旅行日記

fujisan.JPGみなとみらい21.JPG煉瓦倉庫.JPG

マリンタワー.JPG
  
  なんだかんだ言って、しっかり観光してきちゃいましたa-ポリポリ.gif
  
  これも桜木町駅からベイサイドの観光スポットをめぐる
  レトロ調の可愛いバス[あかいくつ]のおかげ
  1日券300円(1回乗車は100円)で効率よく回ることができました♪

          100円周遊バス「あかいくつ」


山下公園.JPG

赤い靴.JPG
      
     

     山下公園 
      ここはバスに乗らずゆったり散歩
      山下臨港線プロムナードを通って赤レンガ倉庫へ

 ←赤いくつはいてた女の子像
            海を眺め何想う・・・


山下公園3.JPG


      横浜中華街
       平日もさすが!お昼近くになると人通りが多くなりました。
       
       早めに行ってて良かった!
       
       人気の[公生和]のフカヒレまん400円をパクッ!
       ボリュームたっぷりで大満足ですa-ニコニコ.gif

横浜中華街.JPG元町.JPGランドマーク ドック.JPG

夕日と富士山.JPG

         ホテルの部屋から見た夕日と富士山
         なぜか拝んでしまいます(笑)

         [みなとみらい21]の夜景は本当に素晴らしくキレイ!
         ず~っと眺めていたいくらいうっとりしてしまいます♪
         
         せっかく夜景を撮ったのにブレまくり~~~
         やはり三脚で撮らないとダメだa-ショボ~ン.gif

             3日間寒かったけど晴天に恵まれ
             短い時間でも横浜を満喫することが出来ました♪♪♪

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2008 08:00:47 AM
[◆ 旅行日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.