499452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなこばこ

はなこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




Category

Recent Posts

Shopping List

May 5, 2007
XML
昨日、主人と母とわたしの三人で角島までドライブに行きました。

晴れたり曇ったりとなんとも中途半端なお天気で山陰の海の景色も今ひとつ・・・

111_1191.JPG

昼食は、下関市川棚温泉名物『瓦そば』を頂きました。
熱した瓦で麺の下面がパリパリして香ばしい!

家ではホットプレートかフライパンで作りますa-ニコニコ.gif

お店は牛肉ですが、わが家は豚肉!
温かいそばつゆにおろしニンニクと一味を入れて韓国風にして頂きます♪
これも結構いけますよ♪

111_1198.JPG

角島大橋

もやっとした天気で写真がイマイチ。。。対向車の多さがちょっと気になる

111_1200_r1.jpg

あぁ~~ん!やっぱり渋滞!GWだもんね。。。a-ショボ~ン.gif

この先に角島灯台 レストラン・特産品販売所の
しおかぜの里角島」があるんですが・・・

結局「近いからまた今度来よう」と言うことになりUターンして帰りました。。。


残念な事もあったけど、天気もかつかつもてたし
久しぶりに北浦を通って所々様変わりしてたのが新鮮で楽しくドライブできました♪a-ルンルン.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2007 05:35:24 PM
[◆ 食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.