173648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜び上手で今日も一日お疲れ様でした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   私を見て.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の布.JPG

     10月に入って、オカリナの帰りに すぐ近くの花摘み園に寄って
         10本だけ コスモスを摘んで帰りますぽっ
 
     先週のピンク攻め大笑いは仕事で留守の主人の疲れが
          取れますように・・と 
 
          そして 今週の黄色攻めは・・・・ウィンク
             ありがとうのしるし
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     お食事中~2.JPG

 

 

 

 

  お食事中~.JPG

      昨年のコスモスは、そう おばあちゃんもいたな四つ葉       

 

                    今年はひとりで・・・・・

 

 

         それでも コスモス色の風に包まれて お食事中

             の ハチさんたちにも いっぱい

                     出会ってぽっ

 

 

      まるで さっきまでの オカリナの音色が聞こえてきそうな~音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    空と・・・.JPG

             ルンルンルンー手書きハート

                        ランランランーきらきら

 

 

 

 

 

 

 

            後ろ姿も素敵でしょ・・.JPG

                      

 

 

 

 

 

 

      空と・・・2.JPG

             裏からは ほんのりとピンク色も・・・

                素敵だねぽっ

 

 

 

 

 

  黄色コスモス.JPG

 

 

 

 

10本2.jpg 今年初でルンルン

                                       スマイル

 

                091020_1310~01.jpg

         主人を待ってスタンバイ!ウィンク

      091027_1339~01.jpg

そして、おばあちゃんとこ 車だしたろか?と せっかくのお休み

なのに わざわざ 言ってくれる友人にぽっ

 

 

京都からおもしろいお酒をプレゼントして喜ばせてくれた友人に大笑い

 

インフルエンザの娘のために みかんと ラスクと もう1回みかんを

食べさせてあげてね~と持って来てくれる友人たちにぽっ

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう

そんな ありがとうの 黄色コスモスで 玄関は花盛りです

 

 

そんな 人たちに ありがとうを思いながら 寝るどー!

睡眠不足はお肌の大敵だわっ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.28 21:58:44
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X