173652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜び上手で今日も一日お疲れ様でした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   長く感じた雨もすっかりあがり、今日はさわやかですね!グッドスマイル

      今日はお昼から娘の高校の総会のため、好きな阪急電車に

        乗って、外の空気を思い切り吸いながら

             行って来ます!電車ちょき 




 

   最近、思うのですが 次に生れて来たらカメラマンになろうって思います大笑いどきどきハート

       先週 休んでるジョギングの再開のためにまずはお日様に

                しっかりあったて

     体と足を動かすところからと、何回かデジカメを持って出かけました




           好きだなぁ・・・写真を撮る事、そして 好きなように

              編集すること、時間を忘れますぽっ

           時間よ、止まれ~!!って まじで思います



      

           全部で100枚くらい撮ってたかな・あっかんべーカメラひよこ 一気にいっちゃいます










 1.JPG











  2.JPG











            4.JPG










       3.JPG













       5.JPG












       6.JPG












  7.JPG













8.JPG














          9.JPG












  10.JPG











     11.JPG



                     12.JPG




  13.JPG
















   14.JPG








     あちゃー!!!!ブログの容量がいっぱいになったようです・・

         続きは次の更新にしますねぽっ

       私もブログもフォト蔵にお世話になろうと思います







     午後から 娘の高校の総会です・・いかないと!準備しますちょきウィンク





      この お花全部 仙人さんの枕もとに届けてあげたいです

           一日も早くよくなってください




                  


















      









              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.13 13:03:04
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X