609084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2006
XML
カテゴリ:AYUっ子





















    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    2人っきりの朝です
    才才-!!w(゜o゜*)w
    2人と1匹でしたね
    ぺこ <(_ _)>

    何だか静かですよ
    ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
    1人いないだけなのにな
    (ρ_;)くすんっ

    雨の朝だからかな
    :::( ^^)T ::: 雨だ

    昨日は最後の片付けもすんだわ
    買出しも終わったしね
    米も買ったしね
    (o^-^o) ウフッ
    旦那がAYUっ子の好きな
    お菓子にジュースに
    山ほど買ってたわ
    ヾ(~∇~;) コレコレ

    寂しいだろうからって
    あれもこれも買ってるのよ
    C=( ̄o ̄;;)ハァー
    困ったものね

    片付けすんでから
    近くにあったケーキ屋さんで
    ケーキ買ってね
    引越し祝い
    アレレレ!?(・_・;?
    したわ

    このチョコレートは
    スイス直輸入を使用だって
    おいしかったわ
    =*^-^*=にこっ♪



    AYUっ子と旦那です



    変にはしゃいでる2人よ
    "o(-_-;*) ウゥム…
    寂しさの裏返しかな

    この後ayu達は帰ってきたのよ
    マリを置いて行ったからね
    AYUっ子が玄関まで送ってくれたわ

    何だか寂しそうな笑顔だったよ
    ( ┰_┰) シクシク
    旦那も涙目だったよ
    (/..)(/; ;)グシュン
    ayuも
    ((。・。Д。・。ポロポロ・・

    帰りの電車の中でも
    お通夜の帰りみたいだったよ

    AYUっ子も寂しかったのかな
    メールがズット来てたし
    電話もかけてきたわ
    @^▽^@えへ


    昨日の寮の夕食だって
    メールで送ってきたわ


    生姜焼きもどきだといってたけど
    あんかけみたいな
    生姜焼きみたいな
    ぅー、、、微妙('A`) な
    味だったそうよ

    ayuの薄味でなれてるから
    しばらく大変かもね
    (o^-^o) ウフッ
    でもなれないとね
    l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
    これからは旦那と2人だわ

    プププッ (*^m^)o==3
    新婚にもどろうかしら
    (*^^*)ゞナーンチャッテーッ!!

    ええ年してるのにね
    (^0^*オッホホ


    簡単レシピ
    マリのページ
    BBS
    画像BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 08:34:15 AM
[AYUっ子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.