609118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2006
XML
おかしいよ
文面が投稿されてないわ
????
これは投稿できるかな
昨日も眠れない夜だったよ
さすがのayuも
アカンタレだわ
アハハ
長時間OPのためと
前回術後貧血があったから
今回は輸血しながらだって
自己輸血はayu自体が
体重減少で少ししか出来なかったから
今日旦那の病院から
献血に来てくれるって
助かります
今日は明日に備えて
いろいろあるようね
恐怖の浣腸もね
アハハ~
また体重減るわ
泣いても笑っても
もう明日やわ
まな板の上のayuやな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2007 07:11:47 AM
[ayu’s a hospital day note2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.