610966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s in a heart


▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は朝から
シトシト雨です
::(~0~)::アメダーッ!!

晴れてたら
お花見に行く予定だったのに
ガ━(._.|||)━ン

でも
"o(-_-;*) ウゥム…
昨日から左の股関節に痛みが
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
右をかばいすぎたかな
(━_━)ゝウーム

((((((;_ _)ノ はう
一難去ってまた一難やわ

今日の詩は

~気持ち晴天~

一日の始まり
今日も
新しい
一日が始まる

そんな瞬間
窓に目をやると
外はどしゃ降りの雨

そんな日って
なんとなく
心が曇りがちに
なるけれど

気持ちのもちようで 
晴れにでも 
台風にでも
なるんですよね

今日~
あなたの心のお天気は
いかがですか?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日のayuの心のお天気は
(━_━)ゝウーム
お外と同じ
シトシト雨かな

ちょっと
痛みがあるから
心が晴れ晴れとはね

でもでも
前みたいに
凹んでません

って
まだ完全に
はいあがってなかったしね

今日は1日ゆっくりしたら
明日には
ニコニコ笑顔かな
ニコ(〃´∀`〃)ニコ

皆様の
心のお天気は
いかがかしら

みんな
晴天だと
ayuはうれしいな
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でもでも
曇りでもいいよね

今日は曇ってても
明日は晴れるもの
ず~~~~と
曇りなんて
雨なんて
ないものね
d(ゝc_,・*)Nё☆


今日の画像はね
楽友のみーちゃんから
いただきました
~かいどう~って
いうのだそうよ
桜に似てるね
桜より濃いピンクね


ayu's cooking


マリ


AYUっ子
旦那の料理
焼きたてパン
Cafe






簡単レシピ
マリのページ
BBS
画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2007 01:50:02 PM
[ayu’s in a heart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.