611167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s in a heart

  /

  /

  /

  /

  /

  /

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も快晴です
気持ちよいです
(o^-^o) ウフッ

昨日も
1日良い天気で
気持ちよかったよ

ayuは
病院もなかったから
1日
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
でした
(^pq^)クスクス

左指の脱臼が
ちょっと心に
引っかかってたしね

ひとり
物思いに
ふけってました
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ε~(;@ @) ウソー
だよ
ちょっと
言うてみたかった
だけで~~~す

もう
悩んでも
元にもどらへんからな
これからどうするかを
考えてました
p(-_-)qヨッシャ!

今日の詩

~一緒にいる理由~

あなたの
小さなところ
ちゃあんと
見つけたよ

私だって 
ちっちゃい

おっきな人なんて
いないよ

みんなみんな 
ちっちゃい

だから大丈夫
きっと大丈夫

あなたのこと
大切に
想って
くれている人も
きっと
気づいて
くれてるよ
あなたが
ちっちゃいことも
じぶんが
ちっちゃいことも

だから
一緒に
いるんじゃないかな

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そうですね
みんな
ちいさいもの

クヨクヨ
メソメソ
いいじゃないですか
d(ゝc_,・*)Nё☆

この
メソメソ
クヨクヨが
ばねになって
きっと
一回りも
二周りも
大きくなるんですよね

@^▽^@えへ
今のayuか
プー!(*≧m≦)=3

ayu自身に
語ってますね

ひとつずつ
ひとつずつだね
きっと
解決する道は
あるよね

みなさまも
ひとりじゃないよ
みんないるからね
だから
一緒に
前進しましょうね

辛いのも
苦しいのも
一緒に
跳ね除けましょうね

ひとりだと思うと
辛くなるよ
d(ゝc_,・*)Nё☆
みんな
いるんだからね

素敵な
1日に
なりますように


さ~~~~あ
今日は眼科診察です
右目が
ほとんど
見えなくなってく
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタ
そろそろOPかな

(; ̄ー ̄)...ン?
でも
めがねで
まだ見えてるから
大丈夫ね
V(o^-^o)V ブイッ☆

今日の検査さえ
クリアできればね
( '∇^*)^☆うふっ♪





ayu's cooking


焼きたてパン



マリのページ
AYUっ子
旦那の料理
Cafe
簡単レシピ


Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2007 07:55:08 AM
[ayu’s in a heart] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.