611088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy








。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆

今日もスッキリしないお天気ね
((((((;_ _)ノ はう
ayuの体調と同じです
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

朝に
副作用を抑える薬飲んだから
きっと
午後からは楽になるかな
(━_━)ゝウーム

脱臼が見つかったから
薬倍増にして
ちょうど3週間やからな
一番副作用になるようやわ

口内炎で口の中は痛いし
吐き気があるし
(((((-_-;)ヒエェー
ドンドン体重が減るわ

今日も本調子でないから
報告のみです
m(._.;)m ごめんなさい

今日の背景は
楽友のみーちゃんから
お借りしました
緑の桜だって
変わってるよね

今日は背景の画像と
↓の画像類を見て行ってね

昨日旦那がayuに買ってくれた
こいのぼりよ
プー!(*≧m≦)=3

ayuのお家は男の子いないから
才才-!!w(゜o゜*)w
旦那がいたか
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

(●´∀`)o↓見てっ
ayu's cooking

(●´∀`)o↓見てっ
焼きたてパン

(●´∀`)o↓見てっ
まりちゃん

夏野菜


明日はリハビリデーだから
今日は1日ゆっくりします



旦那の料理
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ
マリのページ

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2007 07:50:34 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.