611112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy










~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も良い天気よ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
青空ですごく気持がよいわ
(〃∇〃) ぽっ

明日からGWですね
みなさまは
どこかに行かれるのかな
(・・*)。。oO(想像中)

ayuはお家でのんびり
ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
いつものんびりやな

旦那はカレンダー通りやしな
病院は休みなしやもんな
((●´□`)ハァ....

AYUっ子も実習が連休明けから
始まるとかで
GWもレポートとかで
帰れへんかもとメールが
(●´・_・`●)ショボー ン

だから
ayuはいつもと同じ生活やわ
ま~~~~あ
お休みの日は
どこも人であふれてるもんな
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

今のayuでは出かける事は
あぶないしな

みなさま
楽しいGWを過ごしてね
☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

今日は少し自慢を
(*>∇<*)ゝキャハ

AYUっ子が電話で
新学期の全国模試で
上位10番までに入ったと
学校では1番だったとか
Σ(▽ |||) エェェェッ!
嘘やろって言うてもたayu

でもでも
写メで見せてくれて
納得でした

休み中も机に向かったおかげね
良く頑張りました
(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ

自分の夢に向かって
努力してるAYUっ子
ayuは何も手助けできひんけど
でも心で応援してるよ
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

でも
ビックリやわ
旦那と嘘やろってね
旦那なんか
”大地震くるで”
って笑ってたし

ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
こんな親やから
AYUっ子がしっかりするんやな
(((((°°;)

昨日AYUっ子から教えられたわ

希望~
夢~
これがあるって
こんなに頑張れるんだってね
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

ayuも
希望をもたんとな
病気に負けてまうわ

p(-_-)qヨッシャ!
気合を入れなおそっと


今日の画像は
マタマタみーちゃんから
お借りしました
雨上がりのツツジです
水滴がいいでしょ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




ayu's cooking


焼きたてパン

マリのページ
AYUっ子
旦那の料理
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2007 08:59:23 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.