611073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy
















































☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆

今日も朝から良い天気ね
それに暑いです
(;´▽`A`` 暑いねぇ

昨日も30℃超えた所が
結構あったようですね
今日も夏日になるそうですよ

みなさま
水分補給忘れないでね
熱中症になっちゃうからね

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ayuがだろって声が
聞こえてきたような
(・_・D フムフム

ayuは吐き気にもなれてきたわ
(; ̄ー ̄)...ン?
こんなんになれて
どうするねん
(。。;)\(゜o゜#;アホカッ!やな

ただ
食べれないので
体に元気が出ませんよ
胃が中々動かへんみたいやわ

胃下垂や胃炎の症状らしいよ
(●´∀`)o↓見てっ

胃下垂について

( ̄。 ̄)ホーーォ。でしょ
今のayuが唯一食べれるのが
画像のプリンです
それもゼリーで固めたようなのは
x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x

トロトロプリンでないと
食べてももどしてしまうのよ
((((((;_ _)ノ はう
それにそのプリンも
1個を食べきれず
3回くらいに分けてね食べてるの
(?(。_。).。o0O??
1日に何食にもわけてね
今は食事してます
なんか牛みたいやな
#(≧凹≦)o))ギャハハッ

少しでもいいから食べないと
めまいがとれないしね
体重もふえへんし
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
今のayuは
食べる事が仕事ですわ

大好きな料理も今はできないしね
旦那がDS片手にマタマタ
旦那料理を復活してくれてます
アリ\(* ̄O ̄*)/ガトゥ

それに
ayuの栄養学の本片手に
ayuようの離乳食も作ってくれてます
@^▽^@えへ

しばらく旦那にお願いしてます
。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.

旦那の料理

でも点滴のおかげで
吐き気も楽になってるからね
後は
食べれるようになれば
V(o^-^o)V ブイッ☆なんだけどね

でもでも
焦っても仕方がないから
ゆっくりかまえますね

笑えるマリです
(●´∀`)o↓見てっ
マリ


ayu's cooking


焼きたてパン



マリのページ
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ

Designed by Kinako






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 08:42:06 AM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.