610960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチが幸せを運んできてくれました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2007
XML
カテゴリ:ayu’s a soliloquy


。+゜+。(Оゝ∀・О)。+゜+。ォハョォ☆

今日は薄日がでてるわ
\(@^0^@)/やったぁ♪
通院日だから助かります
V(o^-^o)V ブイッ☆

とうとう梅雨入りですね
昨日は通院時間は
雨やんでたので
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でしたよ

やっぱ
日ごろの行ないの良い
ayuちゃんやからな
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昨日の診察は
両肩に関注して
これからの治療をどうしようか
話し合ったの
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

なっちゃんが
”ayuちゃんまた痩せたね
やっぱ吐き気つらいな
胃が動くのを待ってたら
その前にayuちゃんが
もたへんかも
ぅ~ん・・・(-v-)
もう治療法変えようか
今の薬やめて
自己注射の治療に変える
これも副作用あるけど
吐き気は大丈夫やから
ただ
ayuちゃんの手では
自分で打てないから
Nさんにしてもらうようになるけど
それと
もっと免疫を抑制するから
お外出るの気をつけたりと
制限が沢山あるのと
医療費の事とかもあるのだけど
今のayuちゃんには
もうこれしかないかな
Nさんと相談して
点滴治療で1度引っかかってるから
これも続けられるかは微妙やけど
今のままでは
もうayuちゃんの体は限界やからね
早くに切り替えた方がいいかも
デメリットもあるから
絶対にとは進められへんけど
今のayuちゃんには
反対にメリットに
なるかもって思うのよ
会うたびに
辛そうになるayuちゃん見るの
私も辛いからね
明日の内科のDrの治療方針と
うまくかみ合うと
きっといい方向に向くと思うよ
辛くても
ニコニコ笑ってくれてるayuちゃんに
私からできる
治療の決断はもうこれだと思うから
相談して結論でたら報告に来てね
辛い時はゆっくり休むのよ
無理はダメだからね”
ってね

で~~~
来週結論を言いに行く事に
ayuは
(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"
注射嫌やけど
このままだと
ayuがもたへんし
関節破壊が進んでるから

でもでも
旦那は
”エンブレム治療にかえろ”
って
でも
レミケードで引っかかってるから
どうなるかなんよね
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

一応話し合った結果
もうこのままでは駄目って事やし
新たな治療をして見ますね
p(-_-)qヨッシャ!

ほんまに終わりがない病気やわ
きっと
命がなくなるまで
この苦しみと
お友達でいなくっちゃダメなのよね
((((((;_ _)ノ はう

嘆きたくはないけれど
やっぱり辛いですね
@(´・ェ・`)@ ショボーン

今日は内科受診です
11:30予約やからな
胃の方も何とかしてもらってきます

さあああああ
悩んでてもしゃあない
気合で行きますかね
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘

落込んでると
病気の思うつぼやもんな
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!



ayu's cooking



胃腸病の食生活

栄養について






焼きたてパン
旦那の料理
マリroom
AYUっ子
Cafe
簡単レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2007 02:37:10 PM
[ayu’s a soliloquy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.